🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

2023年11月6日(月)に宝地図やレイキで有名な望月俊孝先生の
会社創立30周年&出版本100万部突破記念パーティーに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

下矢印

ロビーは既に大勢の人でいっぱいでしたお祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Japan居場所作りプロジェクト』主催の
大澤裕子さん(=ゆうこちゃん)の情報提供で、パーティーの存在を知ることが出来ました。


パーティー当日は、会場に入った途端別世界でした!!
華やかな人々が美しく着飾って、華やぐエネルギーを放出!!
570名越えの来客数!!


ゆうこちゃんと一緒に会場に行ったこともそうですが、会場には本田健さんの作家合宿で一緒だった顔見知りの方々も多かったお陰様で、あまり緊張せずにすみました💖笑


そして、なんと!!!!


私の大好きなメンターである作家のSHINGOさんもいらしてて
マリエルの心の中は爆アガリ〜!!!!笑



たくさん、一緒に写真を撮らせていただきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこちゃんにSHINGOさんを始め、
私の知り合いの方々をおつなぎ出来たことがとても嬉しかったですし、
ゆうこちゃんのお知り合いの方々も紹介いただき嬉しかったです!!



更に更に!!


メンターである作家のSHINGOさんから
スピリチュアルの先駆者穴口恵子さんを始め、

たくさんの方を紹介いただきました。

 

 

 

キラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝い

 

 

 

ではでは、写真の数々をご覧あれ〜お祝いラブラブ

 

 

 

下矢印

*全国出版オーディションで有名な岡崎かつひろ氏*(左端)

著書『お金に困らない人が学んでいること』

 

岡崎さんの講演が楽しくて、一気にファンになりましたラブラブ

パワフルエネルギーの人にはたくさんの人が集まると実感!!

 

 

*『Japan居場所作りプロジェクト』主催の大澤裕子さん*

著書『お茶会起業 ~居場所を作れば人が集まる! 』

 

ゆうこちゃんとは数年来の知り合いで、

明るくて、頭もキレる、素晴らしい女性起業家です。(右端)

 

 

 

下矢印

*きずな出版社長 櫻井秀勲(さくらい ひでのり)氏*

著書『運命は35歳で決まる!―――一生成功し続ける運命のつくり方』

 

本田健さんとの対談をオンラインで見たことがあるだけなのに…

私、昔からミーハーで、『あ!! きずな出版社長 櫻井秀勲さんだ!!』

と思った途端、近付いてました。笑

 

 

 

下矢印

*メンタルコーチで有名な平本あきお氏*

著書『アドラー心理学×幸福学でつかむ! 幸せに生きる方法 』

 

お会いするの、このパーティーで2回目なのに、私の距離の詰め方、凄くないですか?笑

平本さんが心の広い方で良かったです照れラブラブ

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

下矢印

*ベストセラー作家 野上 浩一郎氏*

著書『3か月で自然に痩せていく仕組み 意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム』

コウちゃんとは本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

 

新人作家でベストセラー作家になるのはとても珍しいそうなのですが、

コウちゃんの行動力の賜物であることを知ってから益々、ファンになりました。

 

 

 

下矢印

あ…多い💦  順不同で書きますね。笑

 

*作家でありドラゴンマスターでもあるSHINGO氏*(左端)

たくさん出版されているので何を書いたら良いか迷うのですが…

私がこちらの著書『お金を呼び込む龍』で心が救われたので、こちらを紹介ラブラブ

 

SHINGOさんは私の大好きなメンターですウインク上差しキラキラ

SHINGOさんの所でスピビジネスを学ばなかったら…今の私は無いです!!

 

恩返しする日が楽しみなマリエルです龍グリーンハーツ

 

 

*ライフエネルギーコーチングであり、作家でもある三上隆之氏*(茶のジャケット)

著書『エネルギーを整える』

 

たかとは本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

合宿先のリビングで初めてたかを見た時、『この人はめっちゃ優しいエネルギーだな〜』と感じました。

 

同じ班だったから、じっくり昔の話や未来の話が聞けて、本当に良かったですキラキラ

 

 

*日本におけるポートフォリオ・家族写真の第一人者であり、作家でもある森藤 ヒサシ氏*(金髪のメガネ男子)

著書『家族写真の魔法』

 

ヒッキーとは本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

凄い方なのに気さくで優しくて笑顔が最高なのんです照れ

 

 

*イメージコーディネーターのオヌキ マキ氏*(私の左隣)

マッキーはヒッキーの奥様です。

マッキーとも本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

 

マッキーは綺麗でキュートで優しい人

大好きですラブラブ

 

私が数字が弱くて、株式会社Maliel Hawaiiの決算等でヒーヒー言っている話をしたら、

私にピッタリの税理士を紹介してくれ、今、本当に助かっておるのです。笑

 

マッキーに感謝照れキラキラ

 

 

*作家であり、コンサルタントでもある末吉 宏臣(すえよし ひろおみ)氏*(私の右隣)

著書『弱火でトロトロ書くように』

 

末吉さんとは本田健さんのグルコンセミナーでお一緒したばかりなので、

ゆっくりお知り合いになれたら嬉しいですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

下矢印

*作家であり一級建築士の八納 啓創(やのう けいぞう)氏*(グレージャケット)

著書『開運ハウス 家がパワースポットになる住まいの整え方』

 

ケイとも本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

 

出版のことで質問したことがあるのですが

本を出すと言う『覚悟』みたいなものをサラッと軽やかなエネルギーで教えてくれました照れラブラブ

 

 

 

下矢印

*作家であり、マーケティングコンサルタントでもある大坪 拓摩(おおつぼ たくま)氏*(私の左隣)

著書『見るだけでデザインセンスが身につく本』

 

たくちゃんとも本田健さん主催の八ヶ岳作家合宿セミナーで一緒でした。

同じ班だったからって言うのもあるけど、たくちゃんを笑わせたい一心で、

面白いことを言ったりしてたんですね。

 

そしたら『ヒーラーにしては珍しく面白いね。そう言うのを打ち出せば売れるんじゃない?』

『お笑いバズーカーって感じで。笑』と言われて、なんだか、嬉しくなった私なのです。笑

 

詳細は割愛しますが…

たくちゃんには本当によくしてもらっているのですゆめみる宝石キラキラ

 

感謝しかないですし、これからも宜しくお願いしますデレデレキラキラ

 

 

*本田健さんの英語教師でもあるサラ氏*(私の右隣)

ご挨拶位しかしていないので未来的に仲良くなりたいと思ってますラブラブ

 

 

 

下矢印

*波動コンサルタントでもあり作家の桑名 正典(くわなまさのり)氏*(私の左隣)

著書『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』

 

有名なYouTuberでもあるそうで…メンターのSHINGOさんに紹介いただきました。

 

目がキラキラ清らかだったので、

いつもの調子で馴れ馴れしい態度をしてしまったのに広い心で許容していだき感謝してます照れラブラブ

 

初めてお会いしたので、未来の展開が楽しみですキラキラ

 

 

 

下矢印

*スピリチュアル界の先駆者 穴口恵子さん*

著書『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』

 

パワフルな方でした!!

 

 

 

 

下矢印

*作家であり講演かであり、ライティングサロン主宰の山口拓朗氏*

著書『1%の本質を最速でつかむ「理解力」』

 

紹介で、初めてご挨拶させていただきました。

写真通り、目の優しい、物腰柔らかいジェントルマンでしたデレデレラブラブ

 

 

 

 

下矢印

*剣道の達人 渡邊 康行氏*

サムはね、本田健さんのグルコンセミナーで

ご一緒したばかりなのですが、その後、2次会で意気投合!!

 

今後共、宜しくお願いしますゆめみる宝石キラキラ

 

 

*体心魂のスペシャリスト松葉子さん

サムのご紹介で出会いました照れラブラブ

 

数分しか話してないですがキュートなエネルギーの方でしたおすましペガサス

宜しくお願いしますハート

 

 

 

下矢印

*作家であり、ビジネスコンサルタントの今井孝氏*(左端)

著書『起業1年目の教科書』

 

今井さんの飄々とした感じがとても素敵だと思っているのですデレデレラブラブ

 

 

 

下矢印

*作家であり、SNS動画マーケティングコンサルタントの天野裕之氏*

著書『SNS動画マーケティング』

 

ご挨拶だけでしたが、見てください、この笑顔!!!

今後共、宜しくお願いします照れラブラブ

 

 

 

下矢印

*作家であり、魔法の質問の専門家のマツダミヒロ氏*

著書『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』

 

ご紹介いただき、ご挨拶と写真をご一緒させていただきましたが…

戸惑っていらっしゃるエネルギーをバンバン感じ、わたくし、緊張してます。笑

 

マツダミヒロさんからしたら、『マジで、誰?』ですもんね。

 

 

 

上矢印

はい、先程も登場しましたウインク上差しキラキラ

下矢印

 

 

 

残念ながら望月先生との写真は後半からNGとスタッフから言われまして…。

なんでもそうですが、『初動』は早ければ早いほど良いってことですね。

 

 

 

下矢印

会場の入り口と中には豪華絢爛な花々が所狭しと並べられ、

名前を見ると…著名人ばかりでしたゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

下矢印

望月先生のご苦労を知っている方々、支援して来た方々が壇上にラブラブ

 

30年の月日を経て、こんなにも素晴らしい、

愛のエネルギーいっぱいのパーティーを開催する望月先生が美しく感じました。

 

 

 

下矢印

本田健さんからもコメント動画が来ていましたお祝いキラキラ

 

 

 

下矢印

晴れの舞台にメンターのSHINGOさんが望月先生の隣にいます!!!

推測ですが、きっと、最高の未来の意図とイメージをしているんだろうな〜ウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印

総勢570名超えの集合写真は圧巻ですアップロケットキラキラ

 

 

 

下矢印

黄色矢印はメンターのSHINGOさんと私です。笑

 

 

 

 

<マリエルさんが感じたこと>

1.
情報はいつも天の采配でやって来るので、
その情報をゲットし、行動するかで、未来が変わって行く

2.
普通にしゃべれる顔見知りを作るのは、
何度も会ったり、やり取りすること

3.
紹介の輪はどんなタイミングで花開くか分からないから、
未来がワクワクする

4.
信頼関係構築は時間がかかる

5.
人脈作りゴリゴリ系はやっぱり苦手!
(居るんです、どこにでも…。笑)

6.
500名超えのお客様が来てくださるには
これまた、果てしない時間がかかる

これはネガティブ要素ではなく、真理!

著名人からのお花もたくさんあって、
花がね、やっぱり、めっちゃ豪華でした。

7.
平野紫耀さんにも、
どこかのパーティーで会えます様に。うふっデレデレラブラブ

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

昨年2022年に日本最大スピイベント 癒しフェア東京に登壇した際、
ヒーラー仲間から大くて美しい花のプレゼントをいただきました。

私の登壇を応援するチームマリエルや
会場に行けないけど応援したいと言う方々の出資だと、後から聞き、ともて感激しました。

そこで!!
<マリエルからのお誘い>

今年2023年11月25日(土)・26日(日)も
日本最大スピイベント癒しフェア東京に登壇&出展いたします。
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*遠くて応援に行けない
*その日は前々から予定があって行けない
*看護や介護があるから家を出られない
*小さい子供がいるから応援したいけど行けない
*等々

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


様々な事情があることを理解しております。


ですので、
今年、初めて、応援エネルギーをいただく形で、
『お花代』システムを設けました。



既にたくさんのOhanaから応援エネルギーをいただいており、
私も『チームマリエル』もエネルギー爆アガリしております!!笑


応援いただいた方に愛と癒しの遠隔ヒーリングが届くよう設定しました。
更にお名前(もしくはニックネーム)やコメントを当日、マリエルブースに張り出します。

 

 

 

↑イメージ画像

 


いただいたお花代はマリエルブースを彩り、エネルギーを高めてくれるでしょう!!

私を始め、マリエルブースへお越しのお客様や
チームマリエルの皆んなが、この素晴らしいエネルギーに包まれ、
愛のエネルギー循環がなされる未来ビジョンが視えています!!

感謝の気持ちで一杯です。



システム上、1口1,000円となっておりますが、
3,000円でも5,000円でも1万円でも大丈夫です。
銀行口座でしっかりと値段確認いたします。

マリエルブースの壁に
お名前(もしくはニックネーム)と応援メッセージを貼り出します!!

Ohanaのあなたからいただいた応援エネルギーのお花は
次の日の11月26日(日)でも素晴らしいエネルギーを放ち続けます。

11月26日(日)は『チームマリエル』の出展者が
その愛ある応援エネルギーのお花を背に
最高のセッションを繰り広げます!!

Ohanaのあなたからの応援エネルギーをお待ちしております。





あなたからの応援エネルギーに心から感謝し、
日本最大スピイベント 癒しフェア東京登壇でお越しくださった観客を癒します。



応援エネルギー(お花代)

https://maliel-hawaii.com/tms/u/wuWKyT/228/




☆☆☆




下矢印下矢印下矢印
公式サイトの左端に『無料入場券』の欄があります。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/GnjT3t/228/


 


下矢印

下方に行くと色々記入する項目があります。

ぜひ、見本のように書いてくださるとめっちゃ嬉しいです照れラブラブ

下矢印

 

 

 

 

ここをクリックすると下記のサイトに飛びます。
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/SbPpPX/228/




必要事項を記入すると無料入場券がゲットできます。


通常、1,000円かかるので、
どうせなら無料入場券でお越しくださいな。


とは言え…


昨年、早々と情報提供していたのですが、ギリギリまで何もせず、
公式サイトから『無料入場券』の欄が消えていてたらしく、
結局、有料で来た方が複数名いらっしゃいました。



ですので、どうぞ、早めに『無料入場券』を申し込んで、
無料入場券をゲットすることをお勧めします。

 

 

 

 

マリエルブース位置が決定しました〜!!!!!

登壇会場は第二講演会場予定!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印

おお!!!

数年ぶりに叶姉妹が復活デレデレラブラブ

 

コロナも開け、

癒しフェア東京大規模展開するんだそうです!!!

 

いつか、行けたら行くね〜!!…なんて勿体ないよウインク上差しキラキラ

 

 


☆☆☆

 

 

 

『マリエル式心のあり方7日間無料メール講座』登録で、

マリエルブースにて限定100名に

マリエル厳選アメシストをプレゼントするので、

今のうちに無料メール講座を登録しておくと

スムーズだからね〜ゆめみる宝石キラキラ

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル