Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

下矢印

こちらの続きを書きますねウインク上差しキラキラ

 

 

 

上矢印

ピンクの矢印の海で『海のワーク』をします!!

 

 

 

下矢印

スウィートでのワークやお話を終え、

各自のチェックインしてから水着に着替えてビーチに行くの時間わずか30分!!!

 

ここは、スパルタ塾か!! 笑

 

後半にも写真が出て来ますが…

 

こんなにも素敵な『海のワーク』のため、

何時間も浮きまくり…

皆んなの手指がシワシワになると言う!!! 笑

下矢印

 

 

 

海から上がり各自部屋でシャワー浴びて、

40分でスウィートへ集合!!!

 

ほぼ、髪が濡れての集合ぞ!!

 

ここは、スパルタ塾か!! 笑 again.

 

 

 

下矢印

ホテルでの和食レストランを予約してないから、

外で待機中に…こんなにも幻想的な写真が撮れるからさ!!

 

皆んな、ヒーラーであり、魔法使いだから…

持ってるんだわね〜照れラブラブ

 

 

 

 

下矢印

20時過ぎてたんじゃないかな…。笑

海にも入ったし、皆んなヘロヘロなはずデレデレキラキラ

 

 

 

下矢印

とても豪華で、素材も良くて、愛情たっぷりの料理でしたラブラブ

ご馳走様でした乙女のトキメキ

 

 

下矢印

他のメンバーを待っている時も大笑い!!笑

上矢印

 

 

皆んなヘロヘロだけど、

ホテルからのサプライズがあるのでスウィートへ一旦、戻ります照れラブラブ

 

 

下矢印

この日、7月11日は亡き母の誕生日ですお祝いラブラブ

 

なんと!! ホテル宿泊支配人が、

サプライズケーキとドリンクを用意くださいましたのハートキラキラ

 

 

 

下矢印

ノーメイクですがなにか?笑

 

フルーツが中にもたっぷり入っていて美味しかったです照れラブラブ

なにより感激したのは『愛』がたくさん詰まっていたことです。

 

感謝いたしますキラキラ

 

 

 

下矢印

皆んなで誕生日ケーキを分かち合いましたお祝いキラキラ

 

 

 

 

次の日の朝7:20分にホテルから港へ!!

 

 

下矢印

顔は…幻の島を想い、ニヤけてました。笑

 

 

下矢印

さぁ!! 

この海の色は!!!

いよいよ上陸が近いぞ!!

 

 

下矢印

タラ〜ン!!!

見よ!!

この海の美しさよ!!!

 

皆んなも大はしゃぎロケットアップキラキラ

 

 

下矢印

ただただ、エネルギーを感じてほしいキラキラ

写真でも、あなたなら感じ取れるはずキラキラ

 

 

下矢印

宇宙飛行士ガガーリンは宇宙から地球を見て『地球は青かった』と言いました。

地上にいる私も『地球は青く美しい』と感じます!!!

上矢印

 

 

 

 

 

下矢印

青く透明な海に抱(いだ)かれる感じが最高なのキラキラ

 

 

 

 

祈るキラキラ

 

 

祈るキラキラ

 

 

祈るキラキラ

 

下矢印

思わず、大声で、『しあわせ〜!!!!』と叫んでたお祝いキラキラ

 

 

下矢印

本日の船スタッフの海晟(カイセイ)ゆめみる宝石

私は初っ端から呼び捨てしちゃうの。笑

 

 

私は若い頃からモテる男が大好きなの。

 

何故か…。

 

モテる男は心配りが通常運転だからウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

下矢印

この写真、凄くないですか?

YOSHIが撮ったんだけど、光の歓迎が半端ないですねキラキラ

 


下矢印

船スタッフの海晟(カイセイ)が皆んなを乗せるのが上手いから

自然と笑顔になっちゃうんだデレデレキラキラ

 

この感じ、スピビジネスでも大切なんだウインク上差しキラキラ

 

 

下矢印

真ん中の赤いTシャツは、本日の船長たくや

やっぱり、私は初っ端から呼び捨てしちゃうの。笑

 

たくやは『元ホストです』って自己紹介してたキラキラ

 

あ、ちなみに、

海晟(カイセイ)は人力車の車夫だったそうですキラキラ

 

 

上矢印

あぁあ

浦島太朗の気持ちがわかる!!

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのです…。

帰りの船は皆んな、満足気な良い表情照れラブラブ

下矢印

 

 

下矢印

具志堅パイセンにご挨拶ちゅー乙女のトキメキ

 

 

下矢印

大好きな あ子さんに教えていただいた神聖な場所へ

皆んなを連れて来れて、嬉しかったのお祝いキラキラ

上矢印

 

 

ユーグレナモールにある地元食堂でランチを食べ、

ジャズ喫茶でコーヒーを飲んで一休み

下矢印

 

 

 

下矢印

ホテルまで行くバスがなくて、

炎天下の中、歩いてようやくゲートへ!!

 

 

下矢印

クーラーの効いたホテル玄関にあるウェルカムドリンクで命拾い!!

南国の花が可愛らしい照れラブラブ

 

 

間 髪 なく…ホテルのビーチへ!!!

 

スパルタ塾か!! 笑

 

 

下矢印

海の中でもマリエル式*心のあり方を伝えているのキラキラ

大の字に浮かぶとは…『ゆだねる』こと等々、語ってますなちゅーキラキラ

上矢印

 

 

下矢印

ライフセーバーの方に許可を取って、

数枚、写真を撮っていただきました。

 

ありがとうございましたキラキラ

上矢印

 

 

 

ここから1人1人を導きますゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

上手く受けない人のためにデモンストレーションしてるラブラブ

 

 

下矢印

皆んな、本当に良い表情お祝いラブラブラブラブ

 

 

間 髪 なく…ホテルのプールへ!!!

 

スパルタ塾か!! 笑

 

 

 

 

下矢印

現:アーティスティックスイミング

旧:シンクロナイズドスイミング

みたいじゃないですかね?笑

上矢印

 

 

 

 

間 髪 なく…

ある参加者の部屋のベランダでインスタライブ開始!!!

 

スパルタ塾か!! 笑

 

 

 

 

 

 

間 髪 なく…

60分後にホテルレストラン前で待ち合わせ!!!

 

スパルタ塾か!! 笑

 

 

下矢印

美味しくて、なんと、次の日も同じものを頼みました乙女のトキメキ

 

 

下矢印

たまたまの服かぶりデレデレ上差しキラキラ

 

 

下矢印

良い表情じゃウインク上差しキラキラ

上矢印

 

 

上矢印

初日に皆んなにお披露目した

メンターである作家のSHINGOさんプロデュース『龍神ワイン』

 

 

下矢印

ホテルに依頼してキンキンに冷やしていただきましたゆめみる宝石キラキラ

 

 

下矢印

メンターである作家のSHINGOさんの龍の背中に乗っている龍ロケットアップキラキラ

パワフルなエネルギーをここにいる大切な皆んなと分かち合える日が来た!!!

 

最良の夜でした龍グリーンハーツキラキラ

 

次回の

【No3.】最高のRe-Born*石垣島リトリート報告

をお楽しみに〜!!!

 


☆☆☆

 

 

大人になって、

本気で笑い合える仲間はいますか?

 

本気で、

私とヒーラー仲間になりませんか?

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル