Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

お金のブッロクがあって稼げない、

愛と癒しのエネルギーに満たされた心優しきヒーラーが

 

『心のあり方』を整えるだけで継続的に稼げる様になる

『無料7日間 マリエル式*心のあり方講座』を
欠かさずに読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

本日は、


=============

 

人生の豊かさは『心のあり方』だった!!

 

=============


についてお話しますヽ(^^)ノ


 

よく「学びたいことがあるけど、時間がない」

という方がいます(^^;


確かに、そうかもしれません…。

 

 

 

でも、私が思うに、

 

 

 

結局、これは、今の現状を変えたくないとか、

自分と向き合う、覚悟がないだけなのかも知れません…。

 

 

もし、時間がないのを理由にするとしたら、
ちょっと考えてみてほしいのです。

 

*********

 

あなたが10代20代なら良いかも知れません…。

 

でも、あなたが30代後半以上だとしたら、

時間がないを理由に、

何も変えずに生きることを

本当に心から望んでいるのでしょうか?

 

*********

 

今が1番、若いよ!!!

今が最良の時だよ!
といいたいです(^^)❤️

 

 

 

ではでは、今から、

 

=========

 

なぜ、今、

心のあり方を整える必要があるのか?

 

=========
 

について、

詳しくお伝えしますね(^^)v

 

 

その前に…

ちょっとこれから厳しいことも言うだろうと思います。

 

なぜなら、私は、現実を知ってほしい。

向き合ってほしいと思っているからですヽ(^^)ノ

 


 


=======

 

なぜ、今、

心のあり方を整える必要があるのか?


=======

 

 

それは、自分の未来を変えるには、

早ければ早いほうが結果が出ると言う事実があるからです。

 


明日よりも今日!!

 

 

早く行動した方が
効果が出やすいのです!!

 

 

そう、今、この瞬間のあなたが
いちばん若いのです(^^)v

 

 

 

逆にいえば、未来への取り組みが、

遅ければ遅いほど、効果が出にくい…。

 

 

時間がかかるというわけです。

 

 

そして、私が本気で、もっと多くの人に

『マリエル式*心のあり方』をすすめたい!!と

立ち上がった最大の理由は…

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

稼ぐことが苦手で、お金のブッロクがある

愛と癒しのエネルギーに満ちた心優しきヒーラーでも

毎月20~30万 稼げる様になる

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

という理由があります!!

 


*スピビジネスを本職にしたい

*誰かを癒し、導きたい

*誰かの役に立ちたい

 


継続して稼ぎたいヒーラーには、

いろいろな動機がありますよね(^^)v

 


私も同じような気持ちですヽ(^^)ノ

 

 

ただ、それ以上に

今、心を整えなければならないと、

意識してほしい現実があるのです。

 


今、ヒーラーのあなたは、
こんなお悩みがありませんか?

 

 

*********************

 

・SNS発信しても誰からも反応がない。
(告知・集客)

 

・チャネリングが合っているか分からない。
(自信がない)


・セッションの値上げができない。
(自己肯定感が低い)

 

・成功しているヒーラーと比較して落ち込む。
(自己卑下)


・スピ能力開発のセミナージプシーだ。
(お金と時間の浪費)

 

*********************

 

 

これは、今の状態ですね…。

 

 

意識してほしいのは、

実は、その「先」なのです。

 

以下の3つの問題です。

 

 

==========

 

1. 未来は変わらない

2. 夢は叶わない

3. 死ぬ時に後悔する

 

==========

 

 

今、心のあり方を整えない選択をしたら…

確実に、この3つがあなたの人生に訪れます。

 

 

---------------------

 

1. 未来は変わらない

 

---------------------

 

 

マリエル式*心のあり方を学び、

心を整えたクライアントがこう言っていました。

 

社長秘書ヒーラー☆トリコ様 ヒーラー 東京都

『すっかり自信がなくなっていて、

ヒーラーとして生きるのを

あきらめようかと思っていた』

 

『明日も明後日も今日と同じ日、

10年後もずっと同じだと思っていた。

未来は変えられる‼︎と実感した』

 

 

 

心のあり方を整えただけで、

未来は変わるんです。

 

 

でも、未来を変えるには、

大きなキッカケと変える覚悟が必要なのですね。

 

 

 

---------------------

 

2. 夢は叶わない

 

---------------------

 

 

心のあり方を整えるのと夢が叶わないのと、

どんな関係性があるのか?

と感じるヒーラーもいらっしゃると思います。

 

 

でも、私がマリエル式*心のあり方を教えた方々は

夢を叶えているのですから、

やはり、関係性があるのだと信じざるを得ません。

 

 

マリエル式*心のあり方とは、

自分と真剣に向き合うことでもあるのです。

 

 

なぜ、その、行動をしなければならないのか…

それさえ、分かれば、あなたの夢は叶うのです!!

 

 


 

---------------------

 

3. 死ぬ時に後悔する

 

---------------------

 

 

1番、知っておいてほしいのは、

この問題だと私は強く言いたいのです!!

 

 

ウェア・ブロニーさん著

『死ぬ瞬間の5つの後悔』にも書いてありますが、

『やらなかったこと』に対して、後悔をするのです。

 

 

そうです。

 

 

*このままの人生で終わりたくないのに変えようとしなかった。

*行きたい未来があるのに行動しなかった。

*誰かを癒し導きたいのにスピビジネスをしなかった。

 

 

自分が死ぬ時に後悔しないなら、

今のままと変わらない人生を送ったら良いと思います。

 

 

でも…本気で、

人生を変えたいなら、

死ぬ時に後悔したくないなら、

 

 

覚悟を決めるしかないのです。

 

 

その、覚悟を決めるために、

心のあり方を整えることがとても重要になって来るのですね。

 

 


■もう、年齢的に遅いですか?

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

人生100年!!

或いは、

120年なんて言われ始めてますよね。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

 

あなたが40代50代、或いは60代以上で、

もう、自分の人生は変えられないと思っているなら…

それがあなたの選択なので、私がとやかく言う立場ではありません。

 

 

でも、私のヒーラー同志の中には、

60代後半からスピビジネスをスタートした人がいますよ(^○^)

 

更に!!!

75歳でヒーラーになった人もいます(^○^)/

 

 

なにが伝えたいかと言いますと、

人生はあなた次第で、いつでも、直ぐに変えられると言うことです。笑

 

 

そして、

人生を変えるには勇気も要りますよね?

 

 

実は、

マリエル式*心のあり方で、

心を整えるだけで、

その勇気は手に入るのです!!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

具体的にどうやって、

心のあり方を整えればいいの?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


この話をする前に、

心のあり方が整っていない人の例を

分かりやすく上げてみますね。


 

・・・・・・・

 

 

 

先日、セッションをしたヒーラーは

小さいお子さんの子育て中です。

 

 

口から出てくるのは…

 

*子供が言うことを聞かない

*抱っこしてとせがまれてきりがない

*イライラする

 

と言う話ばかりでした。

 

 

そして、

心のあり方を整える方法を幾つか伝えても、

間髪をなく、『でも…』を連発し、

不満げな表情をあからさまに出してきます。笑

 

 

こう言う状況は、

そのヒーラーだけに限りませんよね?

 

 

あるあるな話です。笑

 

 

ある意味、

心の整え方を知らない人にとっては、

当たり前の状況なのです。

 

 

でも、心のあり方を整えることを知ると、

今、自分に起こっていることは

全て、意味のあることだと思うことができるのです。

 

 

そう思えるようになるだけで、

信じられない程、心穏やかで楽しく、

豊かに生きられるようになるのです。


 

さぁ、では、いよいよ、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

具体的にどうやって、

心のあり方を整えればいいの?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

の話をしましょう。

 

 


もし、あなたが本当に、


==========

 

人生を変えたい!!!

 

==========

 

を変えたいと思うなら、

やることはたった1つです!!


 

未来が変わる

「心を整える」を選択することです。


 

もう巷のマインド系の情報に

惑わされる人生は卒業しましょう。

 

 

マリエル式*心のあり方は、

2つのステップで進みます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ステップ1

自分の「思考」×「性格」に合う
心の整え方を知る。


◆ステップ2
専門家の指導のもとで実践する。

 

 

だから結果につながります。

 

 

 

 

ヒーラーとしての…

 

=============

 

★心のあり方を知る

★心の整え方を学ぶ

★天や他者との繋がりを感じる

 

=============


 

 

私は、なぜ、

 

*ヒーラーになろうとしたのだろう?

*どうしたらスピビジネスで稼げるのか?

*どうしたら楽しく続けられるのか?

*どんな行動をしたらいいのか?

 

 

 

 

あなたが、もし、

このまま現状維持を選べば、

きっとこれからも
 

「本当はこんな人生じゃなかった…」

「もっと自分らしく生きたかった…」

「ヒーラーとして誰かの役に立ちたかった…」

 

と言う後悔の念に振り回されて、

 

永遠にスピリチュアル業界の

かっこうのカモにになり、

スピ能力開発セミナージプシーとなるでしょう。

 

 

・・・

 

 

『今は、そのタイミングじゃない』

という選択肢もあるでしょう。

 

 

・・・

 

 

では、なぜ、

今まで、変わらなかったのでしょうか?

 

 

 


大きな要因は、この3つです。


==============

 

1. 視えない未来への不安

2. 未来を変える自信がない

3. 勇気と覚悟が足りない

 

==============

 

 


あなたは、きっと、今まで、

自己流で人生を変えるべく行動してきたはずです。

 

 

成功しているヒーラーのブログや書籍を見て、

闇雲に真似をしていませんでしたか?

 

 

そして、それらのブログや書籍に書いてあることが

自分には全く起こらず、落ち込み、自己卑下し、

自己肯定感を低くしてしまう…の繰り返しではないですか?

 

 

あなたの人生を変えるのは、

確かに、あなたにしか出来ません。

 

 

でも、自分が今、どのステージに立っているのか、

自分は褒められて頑張れるタイプなのか、

少し厳しめの叱咤激励で頑張れるタイプなのか、

分析しないと逆効果だったりするのです。

 

 

人それぞれ性格が違う。

他のヒーラーが成功したから私にもできる!!
 

 

私達、ヒーラーの

性格や考え方やエネルギーは、

十人十色ですよ。

 

 

コピー人間ではありません。

 

 

自己流が1番、怖いですし、

達成までの時間がもの凄くかかるのです。

 

 

また、

『夫が反対するから…』

 

『私はもう、歳だから…』

 

『私には続かないかも…』
 

『お金が高いから…』

 

 

という言い訳も結構多いのですが、

 

本当にそうでしょうか?

 

 


人は誰でも

新しいことを始めるとき、勇気が必要です。

 

 


今を変えるには、

旦那様を説得しなければならない

ときもあります。

 


行動できないからといって、

あなたが悪いわけではありません。

 

 

実は、私達の脳は、変化を嫌い、

現状維持を保つように設定されていますから、

できない言い訳は、自然の行動なのです。

 

 

でも、自分の未来を本気で変えたいなら、

守りに入る自分から脱却し、勇気を振り絞り、

 

 

『スピビジネスをすると決める』『行動する』の
大きな決断をしなければならないのです。


 

 

私は、心のあり方を整え、

スピビジネスで食べると決め、

行動し、現在に至ります。

 

 

そして、

マリエル式*心のあり方は、
これまで、動けなかったヒーラーが

自ら行動できるようになり、

学んで良かったと涙しながら喜んでくれています。

 

 

ヒーラーである あなたが、今、

 

★★★★★★★★★★★★

 

本気でスピビジネスしたい

人生を変えたい

 

★★★★★★★★★★★★

 

と望むなら、

即実践できる環境を用意しています。

 

 

もう、あなたは1人じゃないから大丈夫!!

 

 

3次元のと5次元の世界を味方に付けた

マリエルだからこそ、伝えられる

 

 

『マリエル式*心のあり方プログラム』

をご用意しています。

 

 


でも、

取り組むのは紛れもなく本人次第!!

 

=========

 

あなたは、
自分の最高の未来のために

 

大切な人のために、
変わる覚悟がありますか?

 

=========


 

『光陰矢の如し』


時間は、刻々と、
ただ過ぎていくばかりです。

 

 

私の『マリエル式*心のあり方プログラム』が

ベストな時期に今後、やって来ることはないでしょう。

 


年齢とともに、

行動する気力が減退していくだけですm(__)m

 

 

私達の『やる気』は、
日常の雑事でどんどん、確実に失せて行きます。

 


3日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後…

気が付いたら、5年経っていたってことが起こるのです。

 


『マリエル式*心のあり方プログラム』に

真剣に取り組めば、
ヒーラーとしての楽しさや最高の未来が

ありありと感じられるでしょう o(≧▽≦)/

 


滞っていた愛と癒しのエネルギーや

ポジティブ感情が動き出します。

 


心のあり方が変わり、行動が変わっていきます!!

 


まず、感じられるのは「エネルギーの軽やかさ」(^^)v

 


最初のステップは

「なぜ、行動する」のかを身に付けます。

 

 

これだけで、

随分と、心もエネルギーも変わります。

 


日々が、

穏やかで心地よく、楽しくなります(^^)v


 

未来が、

本当に明るいものだと実感できるようになります。

 

 

こんなマリエル式*心のあり方を試さないなんて

はっきり言って、損です(^^; 笑

 


マリエルと
共に『マリエル式*心のあり方プログラム』で、

 

 

★★★★

 

心を整える

未来を変える!!

 

★★★★

 

 

人生をガラッと変えていく

チャレンジをしてみませんか?

 


今回は特別に、感謝の気持ちを込めた

『特別無料*個別相談会』をご用意しています。

 


通常価格:39,800円のところ…

メルマガ読者様限定 

先着3名様 スペシャル価格:無料

 

 

****************

 

スペシャルなご案内

 

あなたの未来ビジョンを天から降ろす!

1:1で、30分お話しができる

「特別無料*個別相談会」

 

****************

 

 

詳しくはこちら

(↑ここに個別相談LPのURL)

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

 

特典1.

【特典音声】お金は愛のエネルギー

特典2.
【特典音声】金運爆アゲ魔法の言霊

特典3.

【特典動画】最強エナジー出雲スピ旅

↓↓↓↓↓ 

詳細はこちらをクリック

 

 

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル