昨日、はじめて参加してきました
エンジェルの会の水中リラクゼーションニコニコ

自宅から車で1時間半かけて横浜まで行ったかいあって、ぱるさんはプールで大喜び!

エンジェルのお兄ちゃんにハグしてもらったり、私が着替えてる間、他のエンジェルママさんやエンジェルばあばちゃんがぱるさんを着替えさせてくださったり抱っこしてくださったりと皆さんお優しくて感動しましたおねがい

プールは、お誕生日のエンジェルお兄ちゃんのお祝いをみんなでしたり、初参加のわたしたちのために一家族ずつ自己紹介していただいたり、とっても温かい雰囲気ではじまりました音譜
水中で滑り台したり、輪投げしたり、終始笑顔のぱるさんウシシ
最後15分くらいはさすがにバテたようで真顔になってましたが、泣かずに1時間過ごせましたニコ

大喜びのぱるさんや可愛いエンジェルお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを見て、パパママも新年早々とっても嬉しい1日となりました音譜

また来月も参加したいなぁドキドキ