ベルはじめましてベル

カルトナージュ&デコ作家の

Angel harmonyですニコニコ






小さい頃から

ハンドメイドが大好きドキドキ


お部屋のDIYをしたり

するのもわりと得意ニコニコ



でも

長い間

ずっと働きながら

二人の子育て


自分の楽しみや

そんなことすら

すっかり忘れていた

シングルマザーライフ笑い泣き



数年前

お友達に誘われて

たまたま参加した

ワークショップで

手づくりの楽しさを再発見目乙女のトキメキ


『自分を楽しむ時間』


そんな大切なことを

思い出させてくれた

お友達にも感謝キラキラお願いキラキラ


その後

出逢った

カルトナージュの世界に

一瞬で魅了されラブ

独学でコツコツ作り始めた



基本、職人気質で

文章書くのも苦手あせる


インスタは写真

だから大丈夫だけど

ブログは書けない人笑い泣き


時々
インスタに


一昨年

不慮の事故で

会社を退社


まさかの長期

リハビリ生活



シングルマザーで

ずっと走り続けて


自分のことは

いつも後回し


心も身体も

酷使してきたけど

それすら

周りには見せない


自分も

見ないようにしていた


そして

とうとう

強制終了が起きた



痛み止めが

効かないくらい

身体中が痛くて

夜も眠れない日々



だけど


初めて

自分の人生を

ゆっくり

振り返る時間だった



たくさん

自分の中で

埋もれていた感情が

溢れてきた



そんな時

吉良久美子さんの

YouTubeに出逢ったおねがい



身体が動かない

今だって

まだやれることがある


久美子さんから

たくさん

勇気をもらったドキドキ



作品を作って

お友達に初めて

プレゼントしたら

すごく喜ばれたことドキドキ


自分の作品を

褒めてもらえたこと

が初めての経験で

とても嬉しかったおねがいラブラブ


お友達から

アドバイスもらって

リハビリ中に

オンラインショップも始めた




その後

吉良久美子さんの

オンラインサロンに入り



なかしばえりかちゃんの

姫トレを

ただいま受講中ニコニコ




そして、今回

吉良久美子さん主催の

ゆにらぶマルシェに

勇気を出して

出店を申し込んだラブ




でも

申し込んでからも

なかなか動けないままあせる


とうとう3月


さすがに

「早よーブログを書けぇ」と

自分のお尻をペシペシ笑い泣き


私にとって

生まれて初めての

大きなチャレンジ


ドキドキワクワクと同時に

色んな感情が込み上げてくる



最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございましたおねがいドキドキ