久々の更新です(^^)
ブログにいいね!やコメントそして
訪問下さる皆様、ありがとうございます。

下関笑いヨガクラブはお陰様で、
笑いを求めて笑いに来て下さる
メンバーさんやネット検索で
来て下さる方もおられ、
ゆるゆる細く長く続けて来られてます♪
{59DDCF5E-DC3E-4838-9AE2-FBAA2418926B:01}

色んな創作笑いもメンバーさんの個性が
光って楽しいですよぉ~☆

10月も祝日以外の月曜日午前10時から
笑ってますのでご興味ある方は是非♡

最近はご縁とか引き寄せの法則とか
波長の法則とか色んな方の口から
聞く事が多くなりました。

ご縁があった方と疎遠になるとか
新しい出逢いがあるのも
自分の波長が変わり、同じ波長の方を
引き寄せるとか…
 
今まで居心地が良かったのに
何だか居心地が悪いぞ!
おかしいな~
と感じた出来事もありました。
何もした覚えはないし
長い事考えて思い当たる事は
実は何もしてなかったと言う事。
何かをして欲しい波長と
何も出来ない波長はバランスが取れない
だからか~
と気づき、その空間は卒業!
そんな選択をするのも大切なんだと
学びました。
波長の法則おそるべし。

お友達や師と仰ぐ方々からの大切な言葉
「自分を大切にすること」
まっこと、その通りです。
ワガママとは少し違う自分を大切にの
言葉を胸に
これからも笑いをもって
人とつながり、笑顔が広がれば
いいなと思ったのでした。
だからふなっしーは凄いんだ(笑)
{0118F18E-92D8-4E27-97C7-B46C5FEA8654:01}