随分とブログを放置していました(`・ω・´)
まずは門司港でのイベントでは関係者の方、来場の方、お世話になりました。
次回は9月28日に開催されますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

さて、9月の下関笑いヨガクラブですが
15日以外の月曜日に行います
(⋈◍>◡<◍)
9月の笑いはじめは明日です~♪
下関生涯学習プラザ3階レク2で10時から♪
週のはじめに笑うと一週間元気に過ごせる
ってメンバーさんが言ってくれるので
私も元気を貰いお陰様なのです(*^o^*)

下関には3人の笑いヨガリーダーが
それぞれのクラブで活躍しています。

フェイスブックページ
下関で笑いヨガを是非ご覧下さいね

CANDYからの投稿