笑いヨガの後、偶然に話がしたかった
友人にばったり出会い話も出来たことで
自分の現状が確認できたサプライズ♪
それからご縁があっていいタイミングでリンパマッサージへ。
不調の原因は滞っていたリンパの流れが
物語っていました(^^;;
今まで色んなリンパマッサージを体験
したことがあります。それぞれ良かった
のですが、今回は五つ星*\(^o^)/*
エステでの豊富な経験と、とても丁寧で
ゆったりした空間づくりにお客様を
大切にする彼女の姿勢は流石プロ!
サロンを構えてそれ一筋にやっていくとは
こういう事か!と感動しました。
身体に溜まった感情までスッキリ!
こうで無ければならないなんて
既成概念に縛られて
かなり自分をボロ雑巾のように
扱ってたんですね。

ケアしてもらうと有難いな~
と嬉しい感情が時には涙が湧いてきます。
それに身体が軽い~♡
しっかりデトックス出来たので
また明日から頑張れます(o^^o)
{6D310B35-3A12-4BB0-95FD-6F34BF42DAB4:01}





ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村