中々更新が出来ないブログですが
見てくださる方がおられることに
感謝です(*^^*)

先月末は必要にせまられて(笑)
山籠りして読むべき本を読み、
なかなか来日することのない
本の作者の方のワークショップに
行って来ました!
家族の協力のお陰です♡
本の勉強会のメンバーさんは全国に
おられるのですが、初めてお会いする方
が多く、ドキドキでした!
東京で勉強会を開催されてるお宅に
お邪魔したり、懇親会があったり、
朝早く1人で皇居ランに行き、
携帯が電池切れになり、迷ったり^^;(笑)
{EF02F6D1-84DE-49FF-B7F3-F6E991CD6D4B:01}
不思議と色んな事が上手くいくように
なってますね♪

{1392EB01-6C24-4BAF-B446-8F8CEF6728D1:01}
ゲイリーさんのワークショップもあれ⁈
と気づきの多い楽しいものでした。
そして、ここで「笑いヨガ」をされている
方との偶然の出会いがあり、びっくり‼︎
斜め前に座ってた方が「最近、笑いヨガしてるの~」って話をしておられたので
話しかけずにはいられなかった私です。
ご縁ですね^o^

今回の旅はかなり考えてギリギリまで
迷ってましたが、行って良かった。
旅の前まで気学の面でアドバイスくれた
友人や最小限の予算で行けるようサポート
くれた友人、行き帰り色んな話をシェア
してくれた友人。
支えて貰ったな~♡
ありがとうございました(^^)