おはようございます

 

先日わたしは知り合いに枕が欲しいと言われ

 

自分の枕を他人に買ってもらう?とか思いながらも

 

意味のないことが来るはずないと思い

 

何件か枕を探しまして

 

結局枕専門店で購入して贈ってあげたんです

 

あげてみたら、とても良かった!と言ってくれました

 

今までうつぶせ寝だったのが、その枕で仰向けに寝れるようになり

 

眠りが深いせいか昼間もいつも眠くなるのに

 

今日は眠くならないと言っていました。その方の変化の気づきに

 

まぁびっくりですけど

 

自分の枕にも注目することになり

 

首の痛みが軽減するというおまけがついておりました

 

わたしもいま使っていなかった頸椎サポートの枕

 

すごくいいです

 

首が浮かないので楽!

 

それと以前から使ってますが

 

マイナスイオン発生器というのがあります

 

リビングで使ってましたが

 

寝る部屋にチェンジしました

 

もうこれもいい!!

 

朝スッキリ

 

血液サラサラ 血流アップ 弱アルカリ性 細胞活性化

 

夜にマイナスイオンヒーリングです

 

なんで今までそうしなかったんだろう・・・

 

更年期で寝れないこともあったのでぐっすり寝れることは素晴らしい

 

枕のせいか

 

睡眠がとても大事だと思いました

 

 

 

 

 

仕事も楽しいし人間関係もとても良い

 

睡眠が良いと現実に変化でるんじゃないでしょうか

 

まいにちリセットできますね

 

 

 

 

 

 

自分にとって幸せなことは

 

自分の中にあるものを表現できることだと思います

 

素直に表現すること

 

言葉

音楽

芸術

建築

ダンス

スポーツ

お料理

ファッション

人の為にできること

 

など他にも色々あるかと思います

 

なにで表現できるか

 

どう現わしていくのか

 

それを見いだしていくことが

 

人生の目的の一つのような気がします