<女性は恐怖体験後にHしたくなる!?サバイバル力に女性は恋に落ちます。> | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

男女コミュニケーションマスター、

愛の伝道師 アンジーです。

 

男女関係の中で、

女性は、男性に本能的に願っていること。

 

守ってもらえるか?

チャレンジ精神はあるか?

問題解決力はあるか?

安定しているか?(精神的、健康、経済的に)

 

これって、実は1つの言葉でまとめると、

サバイバル力を女性は見ている。

 

つまり、女性は、自分を守って生き抜く力が男性にあるかないか?という点。

 

 

これは映画の中でもストーリーの流れで理解できる。

 

特にヒーローもの。

 

ヒロインがすごい危ない目にあう、

あぶない状況にある時に、

 

ヒーローがヒロインを助けにくる。

 

危ない中、ヒーローがヒロインを救い出し、

ホッとしたあと、

 

セックスシーンになる映画は多い。

 

つまり、

恐怖から救い出してくれた時に、女性は、その男性に「ドキっ」としたり、好きになる。

そして、自分を守ってくれる男性に「抱かれたい」と思うのです。

 

ということで、

男性陣の皆様、

 

女性の心を引きつけたい時は、サバイバル力をつけることをおすすめします。

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

 

 今日のまとめ

サバイバル力に女性は恋に落ちます💕 問題解決力、チャレンジ力、安定力等磨きをかけてくださいね。

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 ⬜︎ 仮面女子コミュニティ募集中 参加メンバー150人超え。⬜︎ 


■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。 

https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

植山宏子のFBページ (こちらで当日はライブします。フォローよろしくお願いします)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加