【スピリチュアルライフコーチング】でハートに火がついた人たちの夢が次々叶ってる | ANGEL HALO ー 魂の目覚めを呼び起こす ー

ANGEL HALO ー 魂の目覚めを呼び起こす ー

エネルギーヒーリング・タロット&オラクルカードリーディング・瞑想・エンジェルコーチング

意識を思考から魂へ〜 あなたの人生が変わる!!
エンジェルや高次の存在の力を借りて、あなたのハートが開いてゆきます。苦しみから解放され、真の自由になる。

皆さん、おはようございます〜^^


シドニーでスピリチュアルライフコーチを

しているMiekoですラブラブ

 

 

私が昨年【スピリチュアルライフコーチング】

始めるタイミングを作ってくださった

初めてのお客さまYさんが

先日、こんな嬉しいメッセージを送ってくださった

のでシェアさせていただきますねウインク音譜

 

 

=========◆◇

 

 

みえこさん、おはようございます! 

 

今さっきフォルダーの整理してたら

未来からの逆算ゴール設定の

ファイルが出てきました。

 

みえこさんと去年一緒に

ワークしたものです。

 

これ、見事にかなってます!!!

 

とっても素敵な数秘の先生と

ご縁があって、教えてもらう事になりました

 

〜今週から始まります😊 

 

セッションにどんどん取り入れて、

来年には海の見えるお家で

ワークショップとかやりたいです♥️

 

みえこさんとの出会いが全ての始まり、

本当に感謝です🙏

 

 

=========◆◇

 

 

Yさんは、シドニー在住

普段は日経大手企業で

秘書をされている

バリバリのキャリアウーマン

 

 

才能豊かでとにかく行動力が

すごいYさんは、私にとっても

エンジェルが運んでくれた

お客さま爆  笑ラブラブ

 

 

お客さまの本当にこう在りたい

という願いを引き出しそれを

具現化するために

 

 

やってみたいテクニックを

全部試させてくださったYさん

 

 

そして、それを全て素直に

受け入れてくださり

 

 

行動に移していかれたYさんは

コース中あれよあれよという間に

変容を繰り返され

 

 

見事に内側も外側も

魅惑の変身を果たされましたチューグッド!クラッカー

 

 

Yさん自身、毎回のセッションのたび

『おもしろい、おもしろい♪』

 

 

と言って、うちなる発掘を

楽しまれ

 

 

昨年末には、副業として

占星術師としてデビュー✨

 

 

ありとあらゆるものを学ばれ

それをすぐさまお客さまの

ために役立てられているYさん

 

 

さすがです!👏

 

 

本当に、昨年書かれていた

夢の未来設定のフォームは

全部✅が入っています

 

 

そしてさらに飛躍されている

Yさんのエネルギッシュな

弾んだメッセージに

 

 

私まで嬉しくなっちゃいます爆  笑ラブラブ

 

 

Yさんのお友達も

このスピリチュアルライフコーチングを

受けられて

 

 

当のご本人が最初夢にも思わなかった

方向に舵を切られ

 

 

今では、自信を持って

その道のプロとしてご活躍

されていらっしゃいます

 

 

どうやら、このスピリチュアルライフコーチングは

自分でも気づかなかった隠れた才能を引き出し

ハートに火をつけてくれるのでしょうウインク恋の矢

 

 

そんな魅惑の変身を遂げられた

Yさんが最初に変容したのは

『印象』からビックリマークウインク

 

 

みるみる間に美しく輝かれた

Yさんが試された

【印象変容ワーク】

 

 

ただ今、1時間のお試しセッションを開催中です

詳しくはこちらから

  ↓

【印象変容ワークお試しセッション】

https://peraichi.com/landing_pages/view/rknlb