● 選んだ香りで、起きる変化!!



こんにちは。黒木和江です。



先日、潜在意識アロマ(R)を
自分でしていて、
最終的に選んだ4種類の香りを
嗅いだ時、


ブワッと、体にエネルギーが
あふれる感じがしたんですよ~アップ



改めて、ほんとすごいな~と思いました✨







今まで、毎月自分でも
潜在意識アロマをしていて
自分を見ていくのですが、




毎月、自分の状態が違うから、
選ぶ香りも変わります
宝石赤



本当にやるのとやらないのとでは
気持ちも違い過ぎるのです照れ



ほんとに元気になっちゃうのです照れ



今も潜在意識アロマを
続けてくださっている方々、


願いをめっちゃ叶えているんですよ!



一つ一つ叶っていくから、
やめられないと
言ってくださっていますキラキラ


そうお聞きして、

私もほんと嬉しいです💕



いつもありがとうございます爆笑



私も今月のスプレーで
行動力もアップしそうです(笑)






潜在意識アロマⓇ体験セッション
5月募集(限定3枠)




潜在意識アロマⓇ体験セッション
あなたの望みを叶えてあげませんか。
毎日が、今より本当に楽しく変わります!



詳細はこちらから♪



お申込みはこちらから


ラインご登録で、
サロン情報を配信中♪

ラインご登録者だけのお得情報もあります💕






宮崎市アロマサロン「 エンジェルグリーン」(女性専用サロン)

宝石赤アロマトリートメントメニュー
・ご感想
・健康情報やキャンペーン情報お役立ちメルマガ
・ホームページNEW
お問合せフォーム(24時間受付)

友だち追加

営業時間  10時~21時(最終受付18時30分) 不定休
宮崎市柳丸町112番4 EXIA Yanagimaru (駐車場有り)
お電話 070-8497-3255