● 思ってもみなかった嬉しいことが起こる。



こんばんは。黒木和江です。



雨が多くなってきましたね雨



潜在意識アロマ(R)は、
アロマを使った
セッションです。




本当に楽になり、
生きていくのが楽しくなります。





ほとんどの方は、


自分の考えていることとか
知るのも面倒くさいし、


ネガティブな感情とか
出てくるかもしれないし、


見たくない。。。んです。
だるいし(汗)



でも、自分の中を見ていくと


自分が本当に望んでいる事とか
叶えたい夢、



自分の本音も出てくるんです。



それに気づくのが
本当に大事なんですよねラブラブ



私は、潜在意識アロマ(R)を
実践して


人間関係が
大きく変わりました。



今までだったら、
ずっと変わらなくて、
絶対無理だろうなということも


めっちゃ感謝な状態に
なりましたよ。



アロマのセッションは
とにかく楽しいと
思ってもらえると思います照れ



選んでいただいた香りで
作った香りのスプレーは


アファメーションを唱えるときの
欠かせないアイテムです。





不安や恐れと戦わずに
夢の実現をサポートしますベル



潜在意識アロマ(R)
体験セッション
4月募集は近日中に開始します💙




ラインご登録で、
サロン情報を配信中♪

ラインご登録者だけの
お得情報もあります💕






宮崎市アロマサロン「 エンジェルグリーン」(女性専用サロン)

宝石赤アロマトリートメントメニュー
・ご感想
・健康情報やキャンペーン情報お役立ちメルマガ
・ホームページNEW
お問合せフォーム(24時間受付)

友だち追加

営業時間  10時~21時(最終受付18時30分) 不定休
宮崎市柳丸町112番4 EXIA Yanagimaru (駐車場有り)
お電話 070-8497-3255