〇〇〇な香りのスプレー♪



こんばんは。黒木和江ですオカメインコ



先日、潜在意識アロマを
うけていただいた方へ
お渡しした、
香りのスプレーです。






ほんといい香りなんですよ~ニコニコ



さて、
私は、若いころからアファメーションを
やっていたことがあります。



でも、二日かあるいは一日しか続かず、
三日坊主にもならなかったことも
多かったですえーんアセアセ



でも、今は香りを嗅いで
アファメーションしていますよラブ



この香りが重要なんですよね照れ



アファメーションだけ言って
変われる人もいるかもしれないけど、



私は全然変わらなかった派ですあせる



その前に楽しくなかったから
続かなかったですね。


ただ言っているだけみたいなえー?



自分の中を見ていってからの
実践は全然違いますラブラブ



自分で選んだ今月の香りニコニコ



その香りは今の自分が変化するのを
サポートしてくれるものなので、




本当に違うんです。



そう香りが必須なんです!






いつの間にか、
あれっ、なんだか幸せだな~

幸せな状態になっているな~ということが
起こり始めますよ。



不思議なんですけど、
本当にそうなんですよねラブラブ



一人で頑張るのはなかなか難しいですよので、
アロマの力を借りると
楽しいですよ。
ニコニコ



潜在意識アロマⓇ体験セッション
2月募集(残1枠)



宝石赤2月23日(金)10時、または15時~(対面のみ)
宝石紫2月26日(月)10時、または15時~(対面のみ)


上の日時で合わないときは、
お気軽にお問合せください♪




潜在意識アロマⓇ体験セッション
あなたの望みを叶えてあげませんか。
毎日が、今より本当に楽しく変わります!


詳細はこちらから♪


お申込みはこちらから



友だち追加
ご登録で、お得なことありますよ~♬

      下矢印





宮崎市アロマサロン「 エンジェルグリーン」(女性専用サロン)

宝石赤アロマトリートメントメニュー
・ご感想
・健康情報やキャンペーン情報お役立ちメルマガ
・ホームページNEW
お問合せフォーム(24時間受付)

友だち追加

営業時間  10時~21時(最終受付18時30分) 不定休
宮崎市柳丸町112番4 EXIA Yanagimaru (駐車場有り)
お電話 070-8497-3255