● 自分の望むところ、気持ちにぴったりです。


こんにちは。黒木和江です。


先日、潜在意識アロマⓇセッションを
受けていただいたS様より
ご感想をいただきました。


ホントにすごいです。

今回が継続セッションの2回目でしたが、
前回作っていただいたアファメーションの中で、

実現できたことがいくつかあり、
セラピストの黒木さんに
ご報告させていただいたところでした。


毎晩毎晩、鏡を見ながら、
ひたすらアファメーションを
唱えているだけで、変われるのだろうか??と

最初は、半信半疑だったのが、
回を重ねる毎に、
確信が持てるようになりました。



セッションの中では、セラピストの黒木さんが
上手に私の潜在意識を引き出してくださり、

自分の望むもの、向いたい方向はどこなのかが
だんだん明確になって来て、

ワクワクしながら受けていました。



今回は、特にそれが感じられる
セッションで夜寝る直前まで
ニヤニヤしていました。


本当にこのアロマセッションを
受けて良かったです。


ご感想、ありがとうございますおねがい


お写真の掲載、ご了承を頂いています✨ありがとうございます。



最初は、半信半疑ですよねキョロキョロ


毎回、お越しいただくたびに、
どんどん色々な面が変化されていて

色々なご報告をいただいていて、
本当にすごいなといつも感じています爆  笑


潜在意識アロマⓇを
楽しく実践してくださっています。


以前からもいつも本当に優しくて、
素敵でしたが、
これから、ますます輝いて
いかれるんですね~爆  笑


お会いするたびに、めっちゃ
笑顔も素敵になられています照れ

* * * * 


今自分の気持ちを見る事や
人に話すことが
どれだけ大事かを感じています。



もし、何か潜在意識アロマⓇに
ピーンときたら、

ぜひ、体験してみてくださいね~♪


アロマを使うと
楽に知る事ができますよ。



自分っていい感じだなって
前よりも好きになりますよ。



まじですニコニコ


今日も読んでいただき
ありがとうございます♪



*********

潜在意識アロマⓇ体験セッション
あなたの望みを叶えてあげませんか。
毎日が、今より本当に楽しく変わります!



12月【潜在アロマ(R)体験募集】


★12月2日(金)10時または、13時~(対面のみ)

★12月17日(土)10時または、13時~(対面またはzoom)

★12月21日(木)10時または、13時~(対面またはzoom)

上記以外もご相談ください。


詳細はこちらから♪


******************



お申込みはこちら

※日程が合わない方は、お申込みフォームよりご相談ください。





宮崎市アロマサロン「 エンジェルグリーン」(女性専用サロン)

🎄アロマトリートメントメニュー
🎄ご感想
🎄健康情報やキャンペーン情報お役立ちメルマガ
🎄ホームページNEW
🎄お問合せフォーム(24時間受付)

友だち追加

営業時間  10時~21時(最終受付18時30分) 不定休
宮崎市柳丸町112番4 EXIA Yanagimaru (駐車場有り)
お電話 070-8497-3255