こんばんは。
ヒプノセラピスト
中嶋貴子です。
 
 
 
 
 
来年度よりサロン名を変更する予定です。
 
 
 
 
 
 
日にちが経っての報告ですが
10/14(月・祝日)
 
インナーチャイルドを癒す
フラワーエッセンス
入門体験会②
を行いました。
 
 
京都 長岡京市生涯学習センター
バンビオ1番館。会議室1
 
 
 
 
フラワーエッセンスは
花、植物の純粋な
ありのままのエネルギー。
 
 
 
 
自然そのものの
エネルギーのボトルです。
 
 
 
 
自然そのものだから、、、
本来のナチュラルな
自らへと回帰させてくれる。
 
 
 
 
日々感じている、思う
私たち自身の
魂・身体・心に働きかけ
癒しの手助けになるものです。
 
 
 
 
フラワーエッセンスで
インナーチャイルドを癒すとは
潜在意識の癒し。
 
 
 
 
内なるこどもが
キラキラした笑顔で喜び
イキイキと輝くように、
 
 
 
 
花を贈るようなイメージです。
 
 
 
 
体験会では、フラワーエッセンスが
はじめてという方を対象に
 
 
 
 
バッチ博士のフラワーエッセンスを
毎回、順次、ご紹介しながら、
 
 
 
 
実際に日々のなかで
自宅で使う、
フラワーエッセンスボトルを
作りお持ち帰り、
体験していただきます。
 
 
ボトルを作る前には
ひとつひとつのフラワーエッセンスについて、
資料や画像で解説し
 
 
 
 
それに基づいて気になる
フラワーエッセンスを
いくつか、飲んでみる
お試しタイムもあります。
お茶を飲みながら
リラックスした感じで
行ってます。
 
 
 
今回は、入院、術前後に
私自身が助けられたと感じた
フラワーエッセンスの話や
 
 
 
 
今回、二回目なので、前回の選ばれた
フラワーエッセンスを飲んで、
日々感じたことのお話しを、参加者の方から伺いました。
 
 
前回、入院などで、日程が延期になったのに
快く、それを、受け入れてくださって、本当に助かりました。
 
 
 
 
 
 
前回は、12ヒーラーズ。
今回は、7ヘルパーズについて
。特に何か慢性的な状況が続いていて
そこから希望や動きをもつために
サポートしてくれる7人の花たち、ヘルパーズ。
 
 
 
 
 
参加者の方と共に、わたしも7ヘルパーズから
フラワーエッセンスをひとつ選びました。
それは、オークです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族にオークタイプのひとも
いて(笑)
人を見て、自分にも気づく
感じです。
オークを選ぶのは
ひとによって
それぞれの理由があると
思いますが 
 
 
 
 
 
 
わたしは日々の行動で
もしかして
そうだったのかも?しれない
特に、自ら骨折をしたので、、、(笑)
そう思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
オークは、自らの限界を受け入れて、他者に託したり、
休むことを自らに許すフラワーエッセンスです。
 
 
 
 
 
 
参加者の方も、フラワーエッセンスを自ら選ばれ、
「楽しかった!」と、そして資料のフラワーエッセンスの意味、
ひとつひとつに書いてある文章が
わかりやすい、と言っていただけました。
 
これから1ヶ月、どんな感じになるでしょうね(^_^)
ご参加ありがとうございました💌🌸
また次回も日程合いましたら、ぜひご参加ください。
 
 
 
 
 
 
次回は12月、来年1月に、バッチ博士のフラワーエッセンス
セカンド19を予定しています。
 
 
 
 
個人セッションではなく、体験会なので、ご自身で
フラワーエッセンスを選んでいただくということもあり
(選ぶ際にアドバイスは少し行います)、
かなり料金も体験しやすいものとなっています。
 
 

インナーチャイルドを癒す*+

フラワーエッセンス入門体験会

ーイライラや落ち込みや、日々のセルフケアとなる花のエネルギー。

セカンド19 以下の日程で2回に分けて行いますー

20191214日(土)13:00-15:00

2020118日(土)10:00-12:00

+上記どちらか一回のご参加でも大歓迎です!

1講座¥3500、2講座ご受講の場合、¥6000(1000割引き)

毎回フラワーエッセンスボトル付です。

長岡生涯学習センター(バンビオ1番館)4F 学習室3

★ご予約・お問い合わせは、以下のメールアドレスか

お電話、またはfacebookメッセンジャーからご連絡ください。

 

 

 

・メール ixchelhealing@@gmail.com(@を一つとって送信してください。)

TEL 090-4282-0177(受付9:00-19:00)

*留守電の際はお手数ですがお名前・メッセージをお願いします。
 
 
 
 
 
ご興味ある方、ぜひ、次回いらしてください!
 
 
 
 
愛と感謝を込めて
貴子
 
 
 
 
 
 
★5分のヒプノセラピー動画
---貴方のこころが疲れた時間に---
 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)
インナーチャイルドカード
フラワーエッセンス
オラクルカード
個人セッション
セラピスト スクール
 
 

以下のサイトをご覧下さい。

クリックなさってください。

  ↓ ↓

 

 

ブログランキングに参加致しました。
以下のどちらかのボタンへ
ワンクリック応援が励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!
  ↓   ↓

ヒプノセラピーランキング
 
 
★*☆
インナーチャイルドカードの
メッセージ☆*★
まぐまぐ無料メールマガジン
次回は蠍座●満月10/28
発行です。
ご登録は、こちらから
宜しくお願い致します。