こんばんは。
ixchelの中嶋貴子です。




日付が過ぎて
もう、昨日となりますが、
家族のいろんなことも
すこし落ち着き
(まだまだ続行中)
四日市まで遠出できました!


行きの高速サービスエリア。
お天気が良かった~。



大内山牛乳ソフトクリーム。
美味しかったです~。


鈴鹿サービスエリア内。
今年3月にオープンしたそうです。
F1カーが、展示されていました。




そして、四日市に行った目的は
四日市ドームへ。







ドームに向かう途中、
テニスのクラブハウスがあり
そこで、こんな素敵な展示を
見つけました。


そして、ドームで行われた
小田和正さんのコンサート
「ENCORE!!ENCORE!!」
に参加してきました~。


小田さんの凛とされた表情や
キレイな歌声
素敵だったな~。







色々とこころに残る歌は
あったけれど






my home town






来週は、
ヒプノセラピーの師匠の
命日なので、、、






池尻大橋の風景を
思い浮かべながら
聴いていました。






原点回帰。。。です(笑)





夜景キレイでしたよ~。




さて、今日より
またガンバろっと。

with lot of love
セラピスト 貴子
 
 
今週の以下の記事もどうぞ
 ↓↓
 
 
 
 
 

 
 
ヒプノセラピー・サロン イクシェルは
以下のヒプノ協会へ所属してます。
 ↓↓
 
 
 
★5分のヒプノセラピー動画
-----貴方のこころが疲れた時間に-----

 

インナーチャイルドカードはサロン対面

または、インターネットZoomを通じて

日本全国、海外にて、ご自宅カードセラピー

または講座がご受講可能です!

 ↓↓
インナーチャイルドカード&フラワーエッセンス講座
詳細はこちらへ
 
ヒプノセラピー(催眠療法)
インナーチャイルドカード
フラワーエッセンス
オラクルカード
個人セッション・セラピストスクール
 

以下のサイトをご覧下さい。

クリックなさってください。

  ↓ ↓

 

 

ブログランキングに参加致しました。
以下のどちらかのボタンへ
ワンクリック応援が励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!
  ↓   ↓

ヒプノセラピーランキング
 
 
★*☆インナーチャイルドカードの
メッセージ☆*★
まぐまぐ無料メールマガジン
次回は6/3新月に発行致します。
ご登録は、こちらから
宜しくお願い致します(^_^)