貴方らしく生きること、大丈夫自分へ許そうね。

 

 

 

ヒプノセラピスト

中嶋 貴子(なかじま たかこ)です。

 

 

 

ヒプノセラピー・サロン イクシェル 関西/京都

 

 

 

夕暮れに、、、ふと思い浮かんだことば。

貴方は誰に何を言われようと

 

 

 

そのままの存在で十分なんですーーーーーーーーー。

 

 

 

生まれたときから、今の瞬間まで

 

 

 

けして無駄なプロセスはありませんでした。

 

 

 

貴方の資質は素晴らしい!確かなものがあります。

 

 

 

今からでも決して遅くはないから。

 

 

 

誰にもそれを決める権利はなく

 

 

 

その権利は貴方自身にあります。

 

 

 

良い意味で、笑いとばす!勇気を持ちましょう。

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございました。

 

 

 

感謝を込めて 貴子

 

 

 

★☆イクシェルよりご案内☆★

 

 

現在、ヒプノセラピー・中級(トランスフォメーショナル)コース

京都・関西で開催中です!

 

 

初級コースを受講を前提として

今なら!中級へ途中からの参加も受け付けています!

 

 

中級にいらしている受講生の方も素敵な方ですよ。

ご興味あれば是非ともいらしてください。

 

 

 

 

 

★●セラピーメニューについてはこちら

 

★●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・ベーシック(初級)コース

京都・関西

詳細はこちら

 

 

★●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・トランスフォメーショナル(中級)コース

京都・関西

次回10月16日スタート!

詳細はこちら

 

 

★●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・プロフェッショナル(上級)コース

京都・関西

詳細はこちら

上記受講生の方によるヒプノセラピー・無料体験セッション

今年度は終了しました。ありがとうございました。

また来年も行いますよ~

詳細はこちら



★●日本ヒプノセラピー協会
東京支部の方々が、現在、会議を重ね
改革していただいています!

http://www.hypnopotential.com



★●まぐまぐ無料メルマガ
インナーチャイルドカードのメッセージ
ご登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0000289581.html
メルマガ発行にあたっては

イーシャ・ラーナー女史に報告ずみです。
次回は、12/14双子座♊満月発行予定