こんばんは。





貴方がありのままで優しい気分になれますように。





ヒプノセラピー サロン
イクシェル
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com
ヒプノセラピスト 貴子です。





昨夜は、スゴい雨の音を聞いてました。
雨が降る度、秋の本来の季候・気温に近づいているかな。



今日は、京都で、日本ヒプノセラピー協会認定
http://www.hypnopotential.com
ヒプノセラピー・ブロフェッショナル(上級)コース、その5でした。
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com/?page_id=7007






午前中は資料を通じての講義、






午後からは、外部からクライアントを招いての





ブロフェッショナルコース、受講生の方による、ヒプノセラピー無料体験個人セッションでした。





クライアントさんにご感想を書いていただき、






掲載の許可もいただきましたので、アップさせていただきます。






"前世を見る゙がテーマでした。





二回目(ヒプノセラピーの体験が)なので、すぐに入っていくことができたし





受ける前は、(前世が)見れないのでは?と思っていたのに





やってみると、割とはっきり映像が出てきて驚きました。





自分でも本当なのか?と、疑いながら見ていた部分もあったのですが





それでも心に響くところがあり、納得する体験でした。





今回も受けてみて良かったです。






ありがとうございました。





遠くから、体験セッションに来ていただいて、ありがとうございました。




前世の体験は個人差があるのですが、割と明瞭に体験されたのですね~。




*明瞭でない方がいらっしゃった場合も、それに良いも悪いもなく、指の長さが人によって少しもずつ違うように、イメージにも、個人差があるんですよ(*^_^*)





受講生の方の声、その場で判断された、声のかけ方、ラポールも良かったし、





穏やかな安らかな、セッションの時間となりました。





セッション後により良い方向へ進まれますこと、心から願っています。





クライアントさんも受講生の方も、大変おつかれさまでした。





クライアントさんがお帰りになった後は、テキストの交流分析について。
三つの自我の話をお伝えしました。





そうだ、今は連休ですね!貴方がありのままでハートが解放される時間を過ごせますように。



ご覧いただいて本当に!ありがとうございました。

 

 

感謝を込めて 貴子

 

 

●ヒプノセラピー・サロン イクシェル

セラピーメニューについてはこちら

 

●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・ベーシック(初級)コース 京都

次回11月11日(金)スタート!

詳細はこちら

 

●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・トランスフォメーショナル(中級)コース 京都

次回10月16日スタート!

詳細はこちら

 

●JBH日本ヒプノセラピー協会認定

ヒプノセラピー・プロフェッショナル(上級)コース 京都

現在進行中です。詳細はこちら

10月9日(日)上記受講生の方によるヒプノセラピー・無料体験セッション

1名様募集しています!詳細はこちら




●まぐまぐ無料メルマガ
インナーチャイルドカードのメッセージ
ご登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000289581.html
メルマガ発行にあたっては、イーシャ・ラーナー女史に報告ずみです。
次回は、10/16牡羊座♈満月発行予定です。