こんばんは。






ヒプノセラピスト
中嶋貴子です。






昨日より静岡に行き





恩師をお見送りしてきました。



私が2004年に、ヒプノセラピストの認定証をいただいた時の写真です、





ふたり共に、、、わっ、、、若いです!ね(笑)





お通夜、告別式と、ご家族や矢澤先生を慕うヤザワスクールの仲間たち、セミナーを受講された方、先生のお友達、クライアントさん




悲しいけれど、、、、皆さんと話していると、本当に安らぎ、、、、、私はなぜか、、、力をもらえていくような、、、





これまでに経験したことのない、葬儀でした。





息子さん、お嫁さん、お母様も、とっても穏やかな、優しい方々でした。





お母様の笑顔、本当にかわいく素敵でした。





やっぱり、矢澤先生の繋いでくださった人間関係





暖かかったです!





矢澤先生がブログで、元日本代表の中田英寿さんの大好きな方がお友達がいると聞いていて




私もサッカーが好きなので、どんな方なんだろう、、、と以前から思ってたら、今回、偶然、隣の席になり、お話する機会が持てたり、





その方から、聞いたお話。





「10努力すれば、11帰ってくるのよ」





さすが、力強い、先生のご親友、素敵な方でした!





葬儀に参列できなかったヤザワスクール卒の仲間も、みんな気持ちは共にありました。





ヤザワスクール卒のみんなと会えて、今後もヒプノセラピーを楽しく、真剣に広めていく





そんな決心が改めて固まっています。





自分が生まれてきた意味を知る、
そのようなセラピーを行いたいと思います。





矢澤先生のブログ、おすすめです。
是非とも読んでくださいね。


あなたが生まれてきたことには意味がある
http://ameblo.jp/japan-hypnotherapy/entry-12100204611.html




今朝見えた富士山。





矢澤先生も富士山のように何もかも
大きかったな、、、





亡くなられていただんなさまと、再会されてますね。





先生、本当にありがとうございました。
いつも私のハートの中に、先生がいます。


本日もご覧いただいてありがとうございました。




イクシェル☆貴子





ヒプノセラピー・サロン イクシェル