いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です
【にほんブログ村】を
1クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

こちらも1クリック
押してもらえたら
ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 




部屋に入りました~!!

ひえ~っ。

和洋室広いね~!!




奥に和室があって、
外は鬼怒川側です!!



ベッドは2つ!!

どちらで寝ようかな~?

一人だから
どちらでも良いな!!

がはははは~!!



お風呂場と洗面台

今日はこちらで
いっぱい入ります。

がはははは~!!

酒を飲みながら入れるからね

部屋風呂も好きだよ。


トイレも洗浄式だから
バッチリです!!





外からは遠くの山々が
見えました!!


さて、とりあえず
タツ兄ぃ~は大浴場


おいらは部屋風呂に
ノンビリ入るとしよう~!!


風呂からあがって
兄ぃ~と部屋前で待ち合わせ
バイキング会場に向かいま~す!!


行灯が点灯してますね。

どんなバイキングかな~?

楽しみ楽しみ!!




お刺身やお寿司を
とりあえず盛りました!!

まずはビールがぶ飲みしなきゃ!!

がはははは~!!


タツ兄ぃ~

早く来~い!!

がはははは~!!


それでは、

70分

食べ飲みスタートです!!



1日目④に

続きまーす!!




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録中です
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング

フォローも押してくださると
ありがたいです。応援
よろしくお願い致します。