どうも~

ANGELGOJYUです!!


いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です
【にほんブログ村】を
1クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

こちらも1クリック
押してもらえたら
ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】

 



おはよーございます!!

今日は青春18キップが
2回分あるので、
長野県まで行ってこようと
早起きして
地元から出発致しました!!

鈍行列車でノンビリ
景色を見てきたいと
思います。



朝7時前に高尾駅到着です!!

今日も天気良くて最高!!

おいら晴男なんです。

がはははは~!!




7時7分の中央本線に乗って
出発です。

どんな景色を見れるかな~?

楽しみ楽しみ~!!




車内が空いてきたので
電車の中で、朝ごはんを
頂きます!!

今日は指定席に座ったり
してないから、
簡単に食べれる
おにぎり弁当にしました


頂きまーす!!



高尾からは
都心から離れたせいか
山がいっぱい
見えてきました。

おにぎり弁当
食べながら
最高の景色

幸せだす。



運転手さん
よろしくお願い致します!!


今日は最前列の2人席に座れました。


いや~!!最前列嬉しい!!


おにぎりセットを
食べたので、
温くなる前に
朝から発泡酒
頂きます!!


ツマミは
チーズ鱈と
いかくんせい

ビールじゃなく
日本酒の紙パックの方が
良いツマミだったか?


がはははは~!!



ゆっくりノンビリ
車窓とお酒を嗜みながら
青春18キップ旅を
楽しみます!!


では、1日目②に続きます
 ↓




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録中です
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング

フォローも押してくださると
ありがたいです。応援
よろしくお願い致します。