いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です
【にほんブログ村】を
1クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

こちらも1クリック
押してもらえたら
ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


さて先はまだまだあるど~!!

出発出発!!



新6合目から
登りはじめて50分
本6合目に到着だす!!


新とか本とか
ややこしいな!!


がはははは~!!


山頂までは
まだまだあります。

ここらへんから
だんだんと
緑が無くなってきました。


栗ちゃんはまだ余裕みたい。

おいらは、少し疲れた。

がはははは~!!


雲の上にいますね。

転んだら、痛そう。

山登りは危険が伴うからね。

気をつけて登りましょう。



急に登る角度がキツく
なってきました。

ジーパンが
膝にひっかかり
足を上げるのが
重くなってきました。

あの小屋までは
踏ん張って上がろう!!


本6合目から1時間以上歩きました。
7合目の大陽館到着です!!


ぐはぁ~。
大分体力に疲れが出てきました。

水分補給と塩飴を
舐めます。




7合目記念写真!!

嫁さん募集!!

がはははは~!!



山の天気は変わりやすいですね。

雲が多くなってきました。

なんか凄い景色だな~!!


霧と言うか、雲の中と言うか
視界が悪くなってきました。

さて、また頑張って
登りましょう!!



良いなぁ~半ズボン


栗ちゃんはサッサと
登って行きました。


おいらは
足が重くなってきたから
無理せずゆっくり上がります。


足が上がらなくなってきた。

キツいなぁ~。

ロープを掴みながら
ゆっくりと上がります。

くぅ~っ。



今はココです。
ちゃんと登れるでしょうか?

頑張りまーす

④に続きます!!
 




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録中です
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング

フォローも押してくださると
ありがたいです。応援
よろしくお願い致します。