いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます!!

ランキング登録中です。
よかったら
【にほんブログ村】を
1クリックご協力お願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



さてさて一般コースで、

球泉洞の中に入りました。







直線の、長いトンネルが
イルミネーションみたくなってますね~。


ワクワクドキドキしますよー。




いやぁ~。


綺麗で、これから
探検するのに、
ときめいてしまう。




長い長いイルミネーションのトンネルを
抜けました。


一休.com

 

階段が出てきましたね。


まず、どんどん登りまーす!!
まだまだ余裕でーす!!


がはははは~!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






おっ?探検コースの入り口では

なかったかぁ~。






順路通りに行かないと
迷いそうです。





おっ?探検コース入口発見!!


後で来ますからねー!!



とりあえず
自撮りしときます。


先に進み
鍾乳洞の入り口に、
多少の高低差はあるが、いろいろ
見ていると、誰でも30分程で回れる
神秘的な一般コースでした~。



途中にあった探検コース入口を
見てしまったし、目的はハート岩だし、
体力もまだまだあるし
出口で探検コースの追加分を払う。



では③探検コース編に続きますよ~。
↓をクリックしてね。



最後まで
読んでくださり
ありがとうございます!!
ランキング登録上げたいので
【人気ブログランキング】を
1クリックご協力お願い致します。


人気ブログランキング