☆ASIAゴルフコンペティション・HIROMI・朝倉あや☆ | エンジェルガール(芸能プロダクション)

エンジェルガール(芸能プロダクション)

みんなを笑顔にするレースクイーンユニット【エンジェルガール】オフィシャルブログです。

レースクイーン・ラウンドガール・グラビアアイドル・モデル・ライバー・YouTuber・インフルエンサー・ネイリスト・美容師・似顔絵師・占い師・看護師・介護福祉士・等所属中。



11月6日は

✨ASIAゴルフコンペティション✨

へ行ってきました⛳️🏁


✨ASIAグループイメージガール✨

✨ASIAガール✨として🏁

✨エンジェルガール✨の、HIROMI💖朝倉あや💖の2人が会場を盛り上げてまいりました❣️


株式会社アジアホールディングス


50年後、100年後も更に飛躍する企業を目指し。


アジアグループは「毎日が一生懸命」関わる人を豊かにしたい


不動産業を起業し、川越市を中心に事業展開を始め、地域の皆様に支えられ、現在ではグループ会社全15社、30店舗を展開するまでに成長いたしました。また、関東エリアにとどまらず、沖縄エリアにも進出しております。日本での知識と経験を持って、活動の場は、国内を飛び出し海外にも進出しております。基幹の不動産業を始め、解体・造成、広告代理業、国家資格取得学校運営、海外不動産投資、自動車事業など、様々な事業を展開しております。









皆様のご来場心よりお待ちしております💖✨

今回も本当にありがとうございました❣️❣️