☆ジャパンキックボクシング協会 KICK Insist16・富田カナ・小松りな☆ | エンジェルガール(芸能プロダクション)

エンジェルガール(芸能プロダクション)

みんなを笑顔にするレースクイーンユニット【エンジェルガール】オフィシャルブログです。

レースクイーン・ラウンドガール・グラビアアイドル・モデル・ライバー・YouTuber・インフルエンサー・ネイリスト・美容師・似顔絵師・占い師・看護師・介護福祉士・等所属中。



月16日は

✨ジャパンキックボクシング協会✨

KICK Insist16@新宿FACEへいってきました🥊


✨ASIAグループイメージガール✨

✨ASIAガール✨として🏁

✨エンジェルガール✨の富田カナ💖小松りな💖の2人が✨ラウンドガール✨として会場を盛り上げてまいりました❣️


✨ASIAグループ✨は✨ビクトリージム✨を応援しています🥊🔥




50年後、100年後も更に飛躍する企業を目指し。


アジアグループは「毎日が一生懸命」関わる人を豊かにしたい


不動産業を起業し、川越市を中心に事業展開を始め、地域の皆様に支えられ、現在ではグループ会社全15社、30店舗を展開するまでに成長いたしました。また、関東エリアにとどまらず、沖縄エリアにも進出しております。日本での知識と経験を持って、活動の場は、国内を飛び出し海外にも進出しております。基幹の不動産業を始め、解体・造成、広告代理業、国家資格取得学校運営、海外不動産投資、自動車事業など、様々な事業を展開しております。


ビクトリージムは1997年5月1日にジム設立以来、10人の日本チャンピオンならびに泰国ラジャダムナンスタジアム ウェルター級4位にランクインする選手を輩出することが出来ました。

『OUR TARGET IS MUAYTHAI』立ち技世界最強の『ムエタイ』の頂点を目指し、これからも選手育成に邁進致します。










関係者の皆様、サポーターの皆様、会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❗️❗️



今後とも✨ビクトリージム✨の応援🥊

そして✨ASIAグループ✨を宜しくお願い致します🇯🇵💕

皆様のご来場心よりお待ちしております💖✨
今回も本当にありがとうございました❣️❣️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


ご覧いただきまして誠にありがとうございます❣️✨


芸能プロダクション【エンジェルガール】は芸能タレントの育成・マネジメントを行なっている会社です。


現役レースクイーン・グラビアアイドル・モデルにこだわったイベントコンパニオン派遣、MC・ネイリスト・美容師・似顔絵師の派遣や各種パーティ・祝賀会の華添え等、お気軽にご相談下さい🌹✨

💫💖出来ることならなんでもやる💖💫

を社訓とし、最高の笑顔とクオリティをお約束いたします。

💌お仕事依頼はコチラからお願いいたします💌


👼エンジェルガール タレント募集中👼

時給2000円〜のお仕事多数

私達とみんなを笑顔にしませんか?👱‍♀️✨

🌹タレント登録はコチラから🌹


💖配信事業公式ライバーも大募集中💖

📱17LIVE公式ライバー登録はコチラから📱

ユキティブログから来たで時給1000円〜(条件あり)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆