☆ミッドナイトエンジェル#2☆ | エンジェルガール(芸能プロダクション)

エンジェルガール(芸能プロダクション)

みんなを笑顔にするレースクイーンユニット【エンジェルガール】オフィシャルブログです。

レースクイーン・ラウンドガール・グラビアアイドル・モデル・ライバー・YouTuber・インフルエンサー・ネイリスト・美容師・似顔絵師・占い師・看護師・介護福祉士・等所属中。


先日プレイスポットドラゴン小田急相模原店様の営業終了後のホールをお借りして、パチスロ動画の撮影をして来ました🌈

ミッドナイトエンジェル#2
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

エンジェルガールTVにて動画がUPされています💖



ご視聴&チャンネル登録宜しくお願い致します💖

毎月5日の営業終了後に撮影予定です🌙
次回もお楽しみに🌈

皆様のご来店心よりお待ちしております
今回も本当にありがとうございました

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

【毎月5日】の閉店後にパチンコホール
《プレイスポットドラゴン小田急相模原店 様》
をお借りして、ユキティ♡結城りこ♡の2人がパチスロ実戦対決☆敗者には罰ゲームが待ってるゾ♡

新台のパチスロ【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】を打ちました☆

5のつく日がとにかく人気!新台も人気!!
さぁ、勝つのはどっち!?♡

☆出演☆
ユキティ(エンジェルガール総監督)
結城りこ(リーチエンジェル)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ご覧いただきまして誠にありがとうございます
今月も宜しくお願いいたします

芸能プロダクション【エンジェルガール】は芸能タレントの育成・マネージメントを行なっている会社です。

現役のレースクイーン・グラビアアイドル・モデルにこだわったイベントコンパニオン派遣、MC・ネイリスト・美容師・似顔絵師等の派遣や各種パーティ・祝賀会の華添え等、お気軽にご相談下さい


出来る事ならなんでもやる

を社訓とし、最高の笑顔とクオリティをお約束いたします。

💌お仕事依頼はコチラからお願い致します💌


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆