昨日は、以前からやるやる言っていて、結局ものぐさの性格の為に実現しなかった月1回の復習会を初めてzoomで開催しました。

 

既にプロデビューした人、卒業したけどまだデビュー前の人、まだ占術をやり始めたばかりの人、様々でしたが、普段はお互いに教室で顔を合わせることのないメンバーだったので、新鮮だったのではないでしょうか。

 

タロットの講座が始まったばかりだったので、タロットについての質問がありまして、それにお答えした後、短い時間で四柱推命の変通星の求め方という基本的な部分をレクチャーしました。しかし、なかなかプロになった方でもすぐには出てこないもののようで、いい刺激にはなったのではないでしょうか?

 

こういう基本の基本部分は、噛めば噛むほど味の出るアタリメみたいなもんですからw、頭の中で何度も再生していく中で、ジワジワと骨の髄まで浸み込んでいくもんだと思います。あせる必要はありません。

 

このネット上の復習会。なかなかいい感じでしたので、これから月に一度は定期的に開いていこうと思います。

 

参加された皆様、ありがとうございました!

 

 

↓秋山勉登務が監修する占いサイト↓
聖徳太子~兼知未然暦占術~
https://amb-uranai.ameba.jp/akiyama-tsutomu