⑤金がないんだよー。金欠!!
お答えします。
金はないが、体は健康。
なんてステキなことでしょう。
稼げます。
病気の人は、稼げない、使えない、治療費で金は出ていくばかり。
金なんてなくていいんです。
使える幸せ☆
ケチなあの人より、よっぽどいい人間です。
- 若林 史江, LOVEWHISKY, KOSEI, 岡村 友哉, 岩本 秀雄, 大竹 のり子, 椎原 芳貴
- 資金3万円でOK ! 7日間で儲かるネット株レッスン 廣済堂ベストムック-お金の教科書シリーズ
- 日本経済新聞社, 日経=, 日本経済新聞=
- 真鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし〈2〉実践編―さあ、スローな投資生活を実践しよう




