タイムマシーン


タイムマシーンに乗り込んで
過去へ、未来へと旅に出よう
手に入れたいものがたくさんある
その一つ一つを探しに行こう 


 安い時代のハンバーガーを求めて
懐かしいMのデザインに心踊らせ
次はお菓子が食べたくなる
ポポロンの味を求めて行こう 


 そして、最後には
亡くなったあなたに会いたくて
タイムマシーンで駆け抜ける
あなたとの思い出が溢れて 


 どんな時代も変わらないのは
心の中の想いだけ
タイムマシーンに乗っても
あなたとの思い出は消えない 





--B面



もう食べれない味


あなたが作ってくれた手料理  

もう食べられないなんて  


カレーや焼きそば、プリンも  

あなたの手作りの味には勝てない  


そんなあなたが好きだから  

だけどこの世にはもういない  

その虚しさが味気ない  


何度も自分で作ってみるけど  

美味しくなくて  

やっぱり、あなたの愛という名のスパイスが忘れられない  


---