5 懐かしい風の日本


 ** 紅葉の美しさ、神秘の寺院、 鴨川の流れ、古都の風情。 歴史と伝統が息づく街並み、 懐かしい心が満ちる場所。


 **賑やかな街、笑いの都、 たこ焼きの香り、道頓堀の光。 人情深く、明るい笑顔、 元気な心が響く場所。 


 ** 神戸の港、異国の風、 姫路城の白さ、歴史の証。 海と山に囲まれた自然、 上品な心が育つ場所。


 **大仏の微笑み、古の都、 鹿の遊ぶ奈良公園。 歴史と自然が調和する、 静かな心が息づく場所。


 **熊野古道、歴史の道、 南紀白浜、海の美しさ。 果実の里で実る喜び、 自然と共に生きる人々。**


**砂丘の風、広がる大地、 鳥取城の跡、歴史の舞台。 自然と共に歩む生活、 素朴な心が広がる場所。


 ** 出雲大社、神々の地、 松江の城下町、歴史の旅。 美しい風景、心に残る、 静かな心が息づく場所。



 6   潮風の日本


 **岡山城の影、桃太郎の地、 吉備津神社、歴史の足跡。 自然と文化が調和する、 温かい心で迎える場所。 


 ** 平和の祈り、広島の街、 牡蠣の味わい、瀬戸内の幸。 復興の力が未来を築く、 強い心が息づく場所。 


 ** 錦帯橋の美しさ、歴史の道、 萩の城下町、古の風。 自然と共に歩む生活、 穏やかな心が広がる場所。 


 ** 阿波踊りの熱気、夏の夜、 鳴門の渦潮、海の声。 自然と文化が調和する、 人々の心が踊る場所。 

 **讃岐うどん、心に残る味、 小豆島のオリーブの香り。 瀬戸内海の美しさ、広がり、 穏やかな心が育つ場所。 


 **道後温泉、歴史の湯、 みかんの里で実る幸。 瀬戸内の風が心地よく、 穏やかな心が広がる場所。 


  ** 坂本龍馬、歴史の英雄、 四万十川の清流、自然の息吹。 土佐の海と山が広がり、 豪快な心が育つ場所風