A面


### 荒ぶる心 


 **ヴァース1:** 

気持ちが荒ぶってやるせない 

 みんなが敵に見えて
ふさぎ込む心


 **コーラス:** 

この雨が僕には丁度いい 

 一緒に泣いてくれる
洗い流してくれる 


 **ヴァース2:**

 僕は 僕なんて
弱くなる心 

 ボロ靴に染みる雨
気持ちが悪い 


 **ブリッジ:**

 カミナリがなったとても近い 

 怖くはない
花火みたいに美しい 

 神様が応援してくれてるみたい 


 **コーラス:** 

この雨が僕には丁度いい 

 一緒に泣いてくれる
洗い流してくれる


 **アウトロ:** 

この雨と共に
新しい明日を迎えに行こう 

明日晴人(アスファルト)


  


Bめん



 ### ブルーな雨の日 


 **ヴァース1:** 

傘をさし歩く僕
あっちからくる人と
ぶつかった
ごめんなさい 気持ちはブルー 


 **ヴァース2:** 

歩道を歩いて
車から水しぶき
びしゃびしゃな体
なんかついてないな 


 **コーラス:** 

なんでこんなにブルーなんだろう
どこへ行っても上手くいかない
雨音だけが僕の心に
共鳴しているんだ 


**ヴァース3:**

 家に帰ると
洗濯が干しっぱなし
びちゃびちゃで
なんかついてないな 


 **ブリッジ:**

 窓の外を見て
溜息が漏れる
何もかもがうまくいかない日
涙がこぼれそう 


 **ヴァース4:**

 夕飯の準備をしてたら
包丁で指を切った
流れる血が心の痛みと
重なり合うよ 


 **コーラス:** 

なんでこんなにブルーなんだろう
どこへ行っても上手くいかない
雨音だけが僕の心に
共鳴しているんだ 


 **アウトロ:** 

一人きりの部屋
テレビもつけずに
ただ静かに過ごす
ブルーな気持ちを抱いて