A.めん


### 明け方の空腹 


 **(Aメロ)**

 午前4時に 飯テロ動画を
お腹が空いて 耐えられないよ
いつもなら ポテトチップス
でも最近は カップラーメン


 **(Bメロ)**

 健康気にして 我慢したけど
不健康から 抜け出せない
23時に寝て 中途覚醒
もう一度 眠れない


 **(サビ)** 

 スマホ開いて 検索して
飯テロ動画 また見ちゃうんだ
毎晩繰り返す 悪循環
お腹の音に 耐えきれない


 **(Aメロ)**

 夜更けに響く 胃の叫び声
いつものスナック 手に取るけど
健康な選択 試してみても
続かないよ そんな生活


 **(Bメロ)**

 寝る時間決めて 規則正しく
でも夜中に 目が覚めてしまう
スマホ片手に 探しちゃう
美味しそうな 動画の世界


 **(サビ)** 

 スマホ開いて 検索して
飯テロ動画 また見ちゃうんだ
毎晩繰り返す 悪循環
お腹の音に 耐えきれない


 **(ブリッジ)**

 このままじゃ いけないって
わかってるけど やめられない
明け方の空腹 満たされない
何か変えなきゃ このループ


 **(サビ)** 

 スマホ開いて 検索して
飯テロ動画 また見ちゃうんだ
毎晩繰り返す このループ
お腹の音に 耐えきれない


 **(アウトロ)**

 お腹が鳴る 明け方の空腹
健康も大事だけど 今は満たしたい
この夜の誘惑に 負けてしまうんだ
また明日も 同じ夢を見る

--- 







Bめん

 ### 乱れた食生活


 **(Aメロ)**

 忙しくて 朝食抜いて
食べたら集中 できなくて
変な体質と 言われるけど
これが私の 日常だ


 **(Bメロ)** 

 お昼になれば 外食だ
物価高くて 財布が泣く
諦めて買う おにぎり2つ
炭酸ジュースで 腹満たす 


 **(サビ)** 

 乱れた食生活 どうにかしなきゃ
早死にしちゃうよ このままだ
見直さなきゃ 体のために
健康に生きる 道探そう 


 **(Aメロ)** 

 夜になったら 晩酌だ
ビール片手に 揚げ物ばかり
茶色い食卓 囲まれて
胸焼け止まらない 痛みだけ


 **(Bメロ)** 

 こんな生活じゃ 体が持たない
見直すことが 必要だ
バランス取れた 食事を目指して
少しずつでも 変えていこう 


 **(サビ)**

 乱れた食生活 どうにかしなきゃ
早死にしちゃうよ このままだ
見直さなきゃ 体のために
健康に生きる 道探そう


 **(ブリッジ)**

 今からでも 遅くないさ
少しずつでも 変えればいい
心と体 健康にして
新しい日々 迎えたい 


 **(サビ)** 

 乱れた食生活 どうにかしなきゃ
早死にしちゃうよ このままだ
見直さなきゃ 体のために
健康に生きる 道探そう


 **(アウトロ)**

 変わる勇気を 持ち始めた
新しい自分 目指していこう
食生活整えて 健康に
この道を進む 決意した