旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Aめん

**僕の旅**

(Verse 1)  
みんな飛行機で旅して  
美味しいもの食べるけど  
僕にとっての旅は違う  
自宅の玄関を出る瞬間で  
着換えて、靴紐を結び直す

(Pre-Chorus)  
買い物に行くことも  
通院することも  
四季の飴の味を噛んで  
味わい、もどかしさを知る

(Chorus)  
だけどそれは、面倒くさい  
落ち着かない 体力がない  
いろいろあるけれど  
それでも僕にとって  
大きな旅なんだ

(Verse 2)  
布団に入って目を瞑ると  
夢の中がすごく楽しい  
空を飛んで海を泳いで  
自由な気持ちになれる  
売り物を食べても捕まらない

(Pre-Chorus)  
それは夢だから  
でも僕にとっては  
大きな旅なんだ  
冒険の世界で  
次元を超えて広がる

(Chorus)  
足を動かさなくても  
思い巡らせること  
検索することも旅だと思う  
いろんな地方の景色見て  
見知らぬ君の気持ちを知る

(Bridge)  
「それで満足か?」と  
言う人もいるけれど  
実際に行ったら  
面倒くさい 落ち着かない  
お金もかかる  
自分の旅が一番いい

(Chorus)  
だけど僕にとって  
夢の中も心の中も  
誰かの景色を借りるのも  
大きな旅なんだ

(Outro)  
誰かの見てる風景  
都合がいいから  
僕は僕の旅を続けるよ  
心の中で自由に旅するんだ  
自分のペースで歩いていく

---






Bめん

**Virtual Reality**

(Verse 1)  
夢の世界はほんとにFreedom  
人間離れなAction  
夢というVirtual Reality  
毎回寝ることが楽しくなる

(Pre-Chorus)  
なんでだよ、今、いいところなのに  
目が覚めて  
現実に引き戻される

(Chorus)  
夢の世界が楽しすぎて  
現実がモノクロに感じてしまう  
My drama moves to another dimension  
僕の物語は次元を超えて

(Verse 2)  
現実の枠を超えて  
自由に飛び回る  
夜の闇が僕を包んで  
夢の中の冒険へ

(Pre-Chorus)  
でも朝が来て  
現実に引き戻される  
Attacked by the usual reality

(Chorus)  
夢の世界が楽しすぎて  
現実がモノクロに感じてしまう  
My drama moves to another dimension  
僕の物語は次元を超えて

(Bridge)  
夢の中でしかできないこと  
心の翼広げて  
現実と夢の狭間で  
僕は自由を見つける

(Chorus)  
夢の世界が楽しすぎて  
現実がモノクロに感じてしまう  
My drama moves to another dimension  
僕の物語は次元を超えて

(Outro)  
現実も夢も交差する  
Virtual Realityの中で  
僕は自分の道を見つける  
新たな冒険を求めて

---