-A面

--

**タイトル: バグる感覚 失業後**


 **ヴァース1:**

 人間関係、仕事を辞めて5日目 

 昼夜逆転、暇すぎてバグる 曜日感覚

 昼過ぎ起きてカップラーメン 

 ニュース見てもつまらない、平和ボケ


 **ヴァース2:** 

夜になってゲームに没頭 

 動画見ては夜ふかし三昧 

 お腹空いて冷蔵庫を探すもなくて

コンビニに走った。金なくて諦めた


 **コーラス:**

 このままじゃだめ私になっちゃうよ 

ほんとは 誰かと話したい、

すごく寂しい
仕事の時は煙たかったけど 

 今は恋しい、人の声が、温もりが


**ブリッジ:** 

散歩ついでにハローワーク

 自分にできることを探しても 

 やる気が出ない、なんでたろう

公園のベンチ
ただぼんやりと過ぎる時間 


 **コーラス:** 

このままじゃ私、だめになっちゃうよ 

 誰かと話したい、すごく寂しい 

 仕事の時は煙たかったけど 

 今は恋しい、人の声が、温もりが



---

B面

**タイトル: バグる感覚 後日談**


**ヴァース1:**

相変わらず、公園で過ごす日々  

何もやる気起きず  

変わるのは季節だけだった


**ヴァース2:**

秋になってなけなしの金で  

ビールを買っていつもの  

公園でぼーとしてると


**ヴァース3:**

一緒に飲もうよと話しかけてくれた  

おじさん  人生経験を語る、ウザいけど  

つまみのわさびがしみる


**ヴァース4:**

それでも楽しかった  

おじさんと仲良くなった  

飯を奢ってくれたり  

仕事を紹介してくれたね


**コーラス:**

目を覚ますとあれは夢だった  

落ち込む、まぼろしだった  

私は1人、公園のベンチ  

朝日が登る とてもきれいだ


**ブリッジ:**

夢と現実わからなくなって  

夢の世界が幸せに感じる  

世の中甘くない  

現実を思い知った


---