** 夢の中でshe encouraged me** 


 (Verse 1)

 夢の中で彼女に会ったんだ 「3回忌なんとか行けることになったよ」と伝えたよ 彼女はゴミ焼きをしながら 僕に「しっかりしろよ、仕事行きなさいよ」と背中を押してくれたね 


 (Chorus) 

 I was happy, thank you あなたと夢の中で話せてよかった

 I was happy, thank you 彼女は最後に微笑んでくれた 


 (Verse 2) 

 私は夢から覚めて涙を溢すのでした I'm glad we met at this timing それで私は自分の甘さに向かい合うのでした 


 (Chorus)

 I was happy, thank you あなたと夢の中で話せてよかった I was happy, thank you 彼女は最後に微笑んでくれた


 (Bridge)

 あなたの言葉が心に響いて 今日も生きていく力をくれる i won't forget about you あなたの声を 夢の中でも現実でも 


 (Chorus)

 I was happy, thank you あなたと夢の中で話せてよかった I was happy, thank you 彼女は最後に微笑んでくれた 


 (Outro) 

 涙は頬を伝って落ちるけれど あなたに背中を押されて進んでいく 夢の中の出会いに感謝して 自分の甘さに向かい合うのでした 。



みっとなくてごめんなさい(アンサーソング)


 (Verse 1) 

 夢の中であなたに会ったあの日
「しっかりしろよ、仕事行きなさいよ」と
あなたの言葉に背中を押されたけれど
現実は欲望に負けてしまいました


 (Chorus) 

 I'm sorry, I couldn't follow your words
あなたの励ましに抗えず
I'm sorry, I'm still so weak
連日仕事を休んでしまいました 


 (Verse 2) 

 みっともない自分を見つめ直すたびに
あなたの笑顔が浮かんできて
涙がこぼれ落ちるのです
あなたに恥ずかしい思いをさせてごめんね


 (Chorus)

 I'm sorry, I couldn't follow your words
あなたの励ましに抗えず
I'm sorry, I'm still so weak
連日仕事を休んでしまいました


 (Bridge)
あなたがくれたその言葉
心に刻んで生きていきたい
もう一度強くなりたいんだ
あなたに誇れる自分になるために


 (Chorus)

 I'm sorry, I couldn't follow your words
あなたの励ましに抗えず
I'm sorry, I'm still so weak
連日仕事を休んでしまいました


 (Outro) 

 今度は夢ではなく現実で
あなたに笑ってもらえるように
少しずつでも前に進んで
みっともない私を変えていきます。