西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


瀬戸内海に面し、穏やかな気候と豊かな自然に恵まれた瀬戸内エリア。日本最古の名湯といわれる道後温泉で有名な愛媛県松山や、世界遺産の厳島神社を有する広島県宮島など、瀬戸内エリアには魅力的なスポットが多くあり、愛媛県と広島県を結び瀬戸内海を渡るルートとしては、ドライブルートやサイクリングロードとして有名なしまなみ海道がありますが、今回は、松山から広島をフェリーで渡り、瀬戸内エリアの人気観光スポットを周遊するのがいいですね。

しまなみ海道を経由して松山から広島へフェリーで渡り、瀬戸内エリアの観光スポットを巡るのは素晴らしいアイデアですね。道後温泉や宮島の厳島神社など、歴史と自然が調和した場所で楽しい時間を過ごせるでしょう。

お金かかるから夢のまた夢ですよね。

予算の制約はありますが、夢の旅行も少しずつ計画することで実現可能になるかもしれません。予算を考慮しながら、自分に合ったスケジュールやコースを見つけて、楽しい未来の旅行に向けて計画を進めてみてください。