茶器飾り紐のワーク🍀はじめてのことばかりでドキドキしていましたが無事終わることが出来ました🤗飾り結びは根気のいる作業ですが、それゆえに完成したときの喜びはひとしおです✨ご参加くださった方も完成した茶器飾りを可愛い!と何度も眺めておられました💞良かった😆好きなことを好きなタイミングでできた事に感謝🌸参加してくださった方ワークをしようと声をかけてくださった@teace_teasalon さんありがとうございました🥰これからも“結び”を発信していこう❣と思ってます❣️#中国結び #中国茶 #台湾茶 #中華文化体験 #TEACE #ワークショップ #中国茶好きな人と繋がりたい#茶器飾り紐 #アジアンコード #結び #紐作家https://www.instagram.com/p/Csfzcw3OsB0/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==