@100nen_mirai さんの「介護メイク士」講座のモデルをしました🌸講座の最終日で受講生のみなさんから全脳活性メイクを教えていただきました😊あとで聞いたのですがこれが試験だったとか!どうりで、みなさんの一生懸命さが伝わって来てました「学ぶ」と言う前向きな気持ちに溢れる場✨久々に懐かしく、清々しかったです💖全脳活性メイクについて認知症のお話脳とメイクの関係性ストレッチ実際のメイクをスキンケアから教えてもらいました2枚目のpicを見ると、レクチャー前と後に違いが😆どちらも自分でメイクしましたが背筋が伸びて、顔が明るくなってませんか😍スゴ〜い🌟メイクがキマった時って、なんだか嬉しいですよね💞為になる知識と体験をありがとうございました🥰これら活かします☘️#介護メイク #介護メイク士 #介護メイク士協会 #ヒャクネンミライ #為になる #認知症https://www.instagram.com/p/CqbujSryj7k/?igshid=MDJmNzVkMjY=