12月4日(日)
おかげさまをもちまして
第9回石巻に恋しちゃった♡
天使のクリスマス♪スイーツパーティー♡
 
無事に終了いたしましたクリスマスツリーベル音譜
 
始まる前からドキドキワクワクでしたが
始まってからも終わってからも
幸せいっぱい胸いっぱいな1日でしたラブラブ
image
準備も嬉し楽しく♪
 
image
いよいよ始まり~ベル
 
 
 
 
image
お持ち寄りのケーキをまずは目で楽しんでラブラブ!
 
image
12種類を店長さんにがんばって12等分していただきましたラブラブ
お疲れ様でした~あはは
美味しそうなケーキを前に
皆さんと私、自ずとハイテンション音譜
でも
ただ食べるだけじゃないんです。。あはは
パーティーらしくゲーム感覚でシール投票もして頂きました音譜
 
image
もちろん天使とキリストさまからのメッセージも
お伝えしております天使
今年と来年のメッセージを
みなさんとシェアして
こちらも大盛り上がり~天使
 
 
image
とても満たされ、あっという間の2時間半。
パーティーってほんと楽しい音譜
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ
 
image

そして今回のパーティーの立役者

Cafe Butterflyさまの美しい店長キラキラ(写真左)

富樫さん手作りのバターケーキ

その名も

エンジェルローズガーデンケーキバラ」は

皆様にも大好評で

パーティーを美しく彩ってくれました。

無理難題を快く引き受けてくださいまして

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ハプニングもたくさんありましたがあせる

参加者さま、石恋&カフェスタッフ、天使に支えられ

無事に終えることができて感無量ですかお*m

本当にありがとうございました!

 

image

クリスマスももうすぐです。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリーキラキラ

 

たくさんの感謝をこめてブーケ2