訪問してくださり

ありがとうございますニコニコ

サムハラ神社
下矢印
吉備津彦神社
下矢印
最上稲荷
下矢印
惣社宮


吉備津彦神社から最上稲荷へ

八大龍王と三面大黒天さまもお祭り

されてる最上稲荷


お友達から聞いて伺いました

しかし空気は重いあまり場が良い感じではなく

人の欲と想念が入り混じっているように

感じました😱


八大龍王さまを目指し階段を登り


滝場へ


3人で感謝とお詫び祈りを込めて

終わると左手だけがパンパンに

御神水を、飲んで左手首にかけなさい

そう、聞こえたので御神水を買って

飲んで左手首にかけると

パンパンにはっていた左手首と左手から

スーと抜けていきましたおねがいおねがいおねがい

ありがとうウインクウインクウインク


秋には龍王山に登り

ご挨拶に行くことを決めましたウインク

私たちは人間はたくさんの存在に

活かされ生きていることを

忘れてはならないニコニコニコニコニコニコ

自然に触れ、自然と共振し、

共に生きていることをおねがいおねがいおねがい