訪問してくださり
ありがとうございます

22日の夜中から出発して岡山入り

サムハラ神社奥宮へ

先ずは朝日がお出迎え


朝日に向かい車内からご挨拶

みきちゃんがほとんど運転してくれました




サムハラ神社到着

私は5年くらい前に一度、ご縁をいただき
今回は2度目お詣りをしようと並んで
いると、女性の年配のお方が
何やらブツブツと言いながら宮の周りを
回っていて、終わると私たちに声を
かけてくれて、お詣りのお作法があることを
教えてくださいましたおねがいおねがいおねがい

ありがたい事に悩みのない私は
そのお作法はせずにいつもの
お詣りのお作法をさせていただきました

そして探している場所へ
たくさんの木々に囲まれてしあわせラブラブ



到着でーす


みきちゃんがいきなり涙涙
どんどん涙が出てとまらずえーんえーんえーん
来て良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人は何故、涙がとまらないのか
分からないけど、よいんです
遠い記憶の中の感情が浄化されて
いってるのでしょう
ひとしきり涙が出終わると
「あ〜スッキリした」と素のみきちゃんへ
3人で日頃の感謝をこめてご挨拶をしました

折角なので展望台まで行ってみよう


そこにも小さなお社があり
大きな木もありました照れ照れ照れ


目の前のお山も氣になるー

秋は山登りしたいなー

ご縁をいただき来れた事に

ありがとうを伝え照れ照れ照れ

お次は吉備津彦神社へ