訪問してくださり
ありがとうございます。

今年の自分ご褒美ラブラブラブ


『ピンクロイヤルマイカイト』
   (岡山県産)
でたぁー爆笑爆笑爆笑岡山
今年は岡山かなり濃厚な旅
でした(^.^)
マリアさまの墓陵にもいきました
そして、年末またもや『岡山』
2019年も『岡山』色々いってみよー
話はもどりこのストーン

ダイヤモンド希少な国産「日本銘石協会」
の証明書付きダイヤモンド

7700万年~8800万年前に
形成された石です。
ピンク色のロイヤルマイカイトは別名「龍王石」とも呼ばれる大変希少な石なんですよ

「新たなる挑戦」への原動力となるパワーが宿ると言われていますおねがい

普段は水晶にしか興味のない
私ですが何故かひかれて
パワーストーンアスラさんへ


やっぱりロックオンラブラブラブ
『新たなる挑戦』
2019年チャレンジが満載
私自身の占術も変化へ
新たに教えて行くという
選択そして挑戦へ



2018年のご褒美に(о´∀`о)
GETΣ(・∀・|||)としました

パワーストーンアスラさま
とっても素敵なお店ですラブ
ストーンも素敵なんだけど
ご夫婦がとっても素敵ですラブ

ぜひ1度、足を運んで
いただきたいオススメです