行ってまいりました

物部神社『鎮魂祭』

行きにビックレインボー虹虹

2回も違う場所で発生σ(≧ω≦*)

歓迎されてるゥ~ラブラブラブ

勝手に思う私

3時間~4時間運転してリムジン前

到着≧(´▽`)≦

先に着いてるお友達が

席も確保してくれてて

ありがたいо(ж>▽<)y ☆




なんか懐かしさでワクワクラブラブお願い

御神事が始まり、太鼓の音が

丹田に突き上げては吸収し

目頭まで熱くなりはじめました




なぜか込み上げてくる涙笑い泣き

でも、嫌な感じではなく

嬉しさと、懐かしさが沢山





ただただ、ありがとうσ(≧ω≦*)

その言葉しか

見つかりませんでしたおねがい





○に鶴の紋、母方の家紋が

○に鶴の家紋

こんなところにも接点がびっくり

色々、答えあわせもできて

素晴らしい1日でしたo(^^o)(o^^)o


言霊屋

手相鑑定(4名以上出張鑑定可能です)
数霊術
ヒプノセラピー
過去世リーディング
霊氣ヒーリング
エネルギーヒーリング
パナシーアオーブWS
邪気祓い霊符・各種霊符

お問い合わせはこちらまで

Kotodamaya.mika★gmail.com

お手数ですが★を@に変えて
送信してくださいませ~

【紹介文】
言霊屋の弥伽です。
3年間勤めていた葛原サンリブシティ
行列のできる手相コーナーを卒業して、本格的に個人鑑定始めました。

手相や数霊術を独自にコラボ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします
手相の神秘を目でみて言葉で聴いて心で感じてみませんか