皆さんおはようございます(#^.^#)

小倉南区で、手相・数秘・

ヒーリング等々やっております

言霊屋の弥伽です。

10/20に鹿児島へ明朝4:00出発

行ってる途中で

『天と地がひっくりかえる』

何~(  ̄▽ ̄)もっと分かりやすく

教えていただきたい

それ以上は教えていただけず

目的地鹿児島県川内へ

『新田神社』参拝

今年の始めに行こうとしていた

神社ですが、2回ほどご縁がつかず

今回は先月9/26日にお導きがあり

『新田神社へ行け❗急げ❗』

10月の仕事の予定もほぼほぼ

埋まっておりましたが、20・21日は

スケジュール帳がスッポリ空いてる

この日に決定(ノ´∀`*)

そして、いざ新田神社へ




ここは邇邇芸命様のお墓と
いわれている場所です。

何故か『新田神社』気が重いので

土地ごと浄化させていただきました。




次なる土地は『霧島神宮』

素晴らしく澄んだ気が流れて

ました( 〃▽〃)




御祭神

天饒石国饒石天津日高彦火瓊瓊杵尊
(あめにぎしくににぎしあまつひだかひこほのににぎのみこと)

今回の巡礼は邇邇芸命様の

おはからいのようですウインクウインクウインク






何故か主張してくる『岩』がおねがい





でも、とっても暖かい

感じのエネルギーラブお願い

御神籤は流石、厳しいお言葉

いただき、肝にめいじました

さて、ここから本当は

鹿児島市内にいく予定でしたが

急遽、高千穂神社へびっくりびっくりびっくり

今回は邇邇芸命様動かされます

いざ、高千穂へ




夕方到着ウインク去年・一昨年から

随分、お世話になっております

感謝❤と益々の神々のご神力を

お祈りしました。

この日は御神楽が20時から奉納

されると言うことで20時まで

時間が約2時間あったので、

邇邇芸命様といえばもう1社

忘れてはなりませぬびっくりびっくりびっくり

『弊立神宮』

スピ仲間のアマテラス美夏さんの

お嬢さんがひたすら運転してくださり

着きましたー照れ照れ照れ

夜の『弊立神宮』(;゜∀゜)



何度となく、訪れましたが

今日は雨あがりで空気がとても

澄んで、こちらとあちら

天と地を繋いでるかんがいっぱい

でしたおねがいおねがいおねがい





思ってたより、弊立神宮が

遠くて、高千穂へ引き返す

事はだんねん❗と言うより

なるようになってたんだと

思い、帰路へウインクウインクウインク

さすがにエネルギー切れで

次の日はお昼前まで夢の中(笑)🎵

鹿児島の巡礼は無事に終了です


言霊屋

手相鑑定(4名以上出張鑑定可能です)
数霊術/カードリーディング/
霊氣ヒーリング/エネルギーヒーリング

弁財天ヒーリング
邪気祓い霊符・各種霊符

お問い合わせはこちらまで

Kotodamaya.mika★gmail.com

お手数ですが★を@に変えて
送信してくださいませ~

【紹介文】
言霊屋の弥伽です。
3年間勤めていた葛原サンリブシティ
行列のできる手相コーナーを卒業して、本格的に個人鑑定始めました。

手相や数霊術を独自にコラボ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします
手相の神秘を目でみて言葉で聴いて心で感じてみませんか