皆さん今晩は✨!щ(゜▽゜щ)

小倉南区小倉北区、手相鑑定

ヒーリングをやってます、

言霊屋の弥伽です

丑三つ時にごめんなさいね~




今日は父の命日おねがい

今から24年前に地球上でのお役目を

終えられて光となり還っていかれました。

父は沢山の経験と言うギフトを

残して逝ってくれましたチュー

当時は苦しくえーん何故私ばかりが

こんなに苦しく、辛い人生なんだと

なんてムキーいつも物語の主人公になって

いましたが、今ではその経験があったから

こそ、今の私があることに嬉しく思います





今日は天界にいる父に素敵なギフトを

残して逝ってくれて有り難うラブ

貴方の娘でいることを誇りに思います

伝えたいと思いますおねがいおねがいおねがい



手相鑑定(4名以上出張鑑定可能です)
数霊術/カードリーディング/
霊氣ヒーリング/エネルギーヒーリング

弁財天ヒーリング
邪気祓い霊符・各種霊符

お問い合わせはこちらまで

Kotodamaya.mika★gmail.com

お手数ですが★を@に変えて
送信してくださいませ~

【紹介文】
言霊屋の弥伽です。
3年間勤めていた葛原サンリブシティ
行列のできる手相コーナーを卒業して、本格的に個人鑑定始めました。

手相や数霊術を独自にコラボ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします
手相の神秘を目でみて言葉で聴いて心で感じてみませんか