皆さん、今晩は✨
小倉南区で、手相・数秘・占いをやっている、『angelpowerflower』のミカです。

先日、導かれるままに宮崎の速川神社、
熊本の高千穂神社、弊立神宮へ参拝させていただきました。

高千穂神社、弊立神宮は前々から予定に入れていましたが、速川神社は前日に決まる運びとなりました。

当日は朝から雨でしたが、お導きなので、
心配せずに車を走らせ宮崎へ
速川神社に近づくにつれ、雨も小降りになりほとんど傘のいらない状況に。

神々に感謝❤です。参道からは870㍍急な坂道を降りて行くと大きな河原に、そこには橋があり、なんとも言えない空気感。



橋を渡り急な坂の山をドンドン歩いて行くと、鳥居がありました。



そこから、又、歩き歩き何個かめの鳥居を過ぎると、速川神社が見えて参りました。



速川神社は 瀬織津比咩命(せおりつひめのみこと)
速開津比咩命(はやあきつひめのみこと)
気吹戸主命(いぶきどぬしのみこと)
速佐須良比咩命(はやさすらひめのみこと)をお祀りしております。

瀬織津比咩命(せおりつひめのみこと)様に、水に対する感謝❤の思いと、水を綺麗にしていく使命をお誓いして、参拝完了となりました。

雨もやみ、帰りは傘を全く挿さずに下山し、次なる目的地、高千穂神社に。
道中、太陽がさし、素晴らしいお天気に



高千穂神社、朝の大雨が嘘のように晴れ渡りました。




石段をあがり、社殿へ。






静寂の中にある力強さを教えていただきました。




一緒に行っていた娘が、私にも買って~とせがんできたのが、高千穂神社の
御朱印帳。折角なので、頂戴してきました

次なる目的地は弊立神宮🎵

気持ちいい青空のもと、車を走らせ
弊立神宮へ(*≧∀≦*)




またまた、石段を感謝とともにあがり、
ご挨拶に入らせて頂きましたら、
宮司様がいらっしゃいまして、3人とも
祓っていただきました。
ありがたや☺ありがたや☺




心も身体も随分、軽くなっていきました。
そして、この御祓の巡礼を気に何かが動きだし私自身も変わって行く確信にふれました。

素晴らしきお導き、神々とのご縁に
ただただ感謝します✨✨✨