皆さん、こんばんは~✨


              先日私の産土様に、
     
              お逢いしてきました。

                  『龍王神社』




         今、住んでいる氏神様が

      『  綿津美神社』なのですが、

         調べていると明治維新前は、なんと

                『龍王神社』

                      なんてシンクロ✨👼





      ご参拝させていただくと、

      『よくいらっしゃいました』

         やさしい、お声がしました。

    『長らくお待たせいたしましてもうしわ

                                                けありません』

      『これからは、1ヶ月に1度、会いに

            おうかがいさせていただきます。』

 何だかとても懐かしく、暖かい気持ちに

 なりました。


 皆様も、産土様に、お会いしに出掛けて

     みてはいかがですか✌👼