皆さん、今晩は✨

小倉南区で、手相・数秘・占いをやっている、『angelpowerflower』のミカです。

今日は満月🌕とっても綺麗です

一時、お月様に恋心❤(*≧∀≦*)

見つめておりますと、丸いはずのお月様が
青い光を✴放ち回りがハート❤に見えてまいりました。

スペシャル満月🌕いただきました😊




今日は午後から、個人鑑定にいかせていた

だいて、お客様との会話の中から

たくさんの気付きをいただきました。

有り難うございます( ☆∀☆)


古い感情の最終浄化ヘ(^_^)

母との間にあった、心の葛藤

変化変容、恐れを手放し、新たなる

スタートラインに立つ決意ができました。


余分な心のお荷物は、今宵の満月🌕に
解き放ち、愛と光のエネルギーに替えて
しまいましょう。


今日も一日、私と繋がり指導をしてくれた

指導霊さま、有り難うございます😉

満月🌕の日に素敵な出逢いを導いて下さり

感謝❤しております。


blogを読んで頂いているみなさん、

今宵も皆様にとって、ゆっくり心の羽が休まりますように✨✨✨